HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  俺と俺の悪魔のブルーズ
RSSフィード

スポンサード リンク


7月20日


今日は午後から稼動しました。
イベント機種はうる星やつら2、ツインエンジェル、ゴエモンでした。
空いているのはツインエンジェルだけだね。
そうです。じゃあツインエンジェルへ座ります。
1000G B2R5、低設定まるだしです。
やめといたほうがいいよね。
そうだね。でもこれしか空いてないね。
なら座ろうかな。
今日も負けそうだね。
そうだね。1K投資。全然回らないね。
2K投資でも回らないね。
そうだね。3K投資で白カード演出から文化祭演出。出目はハズレ目。
おねぇちゃんがこけなきゃ大当たり。。。おお!耐えた!
おめでとう。ああREGだね。
そうだね。でもとりあえず3Kで当たったからよかったよ。
しかしエロい演出だ。何とか法案通ったら、この台撤去かもね。
かもね。ああRTスルー。残念。当然。
おお!隣のお兄さんがエンジェルチャンス65G滞在したよ!
ナビストック5個以上確定!0.07%の壁を突破した!
あれ?席はずしてどこかへ行ったよ。連れに報告って奴か!
真のギャンブラーは一人で打つべしだね。
だね。まぁいいよ。僕も神の引きを見せるぞ!
コイン順調に飲まれたね。
おお!後ろのバイオハザード、REGからPBH突入したよ!うらやましい!
あれ?席はずしてどこかへ行ったよ。連れに報告って奴か!
真のギャンブラーは一人で打つべしだね。
だね。みんな友達多いね。まぁいいよ。僕も鬼の引きを見せるぞ!
あれ?追加投資もむなしく散ったよ。
じゃじゃじゃじゃーん。
それは何?
魔法のカードだよ。
あなた何考えているの?
もうそういう事やめるって約束したじゃないか。
今月は車検代という大きい引き落としがあるだろ。諦めろ。
そうだよ。あの頃の胸に糞が詰まったような気分を忘れたのか?
ちょっとだけだよ。
また嫁に土下座するのか?
ちょっとだけだよ。勝てばいいじゃん。
お前は自分で自分をコントロールできない人間だ!やめておけ!
暗証番号はと。。。。
やめておけ!転がり落ちるぞ!
暗証番号ならぬ暗礁番号ってか。

今日の収支 -13000
今月の収支 -22000




俺は何をしている?
なぜ俺は低設定丸出しの台に金を突っ込んでいる?

俺はありあまる富を持つようになったのか?

否。


つぎ込んだお金は返ってこない。

俺の名前は自動金捨てマシーン。めったに外には出ない勇者。

しばらく大人しくしときます。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
快盗天使ツインエンジェル2  
Comment
141
初コメ失礼します~

以前から愛読させてもらってました

とても共感できる行動や感想が読んでて楽しいです♪
今回の記事に不安を感じたのでコメントしました

…頑張ってください!

自動現金振込み機二号より

143
Re: タイトルなし
>>ロロノアさん
おおー、コメントありがとうございます!

心配かけてすみません。
いつもの自己嫌悪だと思ってください。
給料もらったら復活予定です。それまで細々と生きていきます。

怒りの現金返還を求める会より

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

