HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  青春の記憶と7月25日の記録
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。アベフトシが亡くなってショックを受けているガラパゴスです。
TMGEはリアルタイムで夢中になったバンドなので本当悲しい。
清志朗といい、俺の青春の証がまたひとつ消えた。

当時はよくギターをコピーしたもんです。全然下手糞でしたが。
今じゃ俺の両手はネックやピックではなく、キーボードを叩くためにあります。
たまにメダルを機械に入れたりします。

それが悲しい事とは考えていないが。。。

茶化すつもりはないので、これで終了。

-----------------------------------------------------------
7月25日

話は変わって稼動記録。

給料日なので復活。
だけど、そんなに大勝負はできない。
しっとりと行くか。。。

いざ店に来店。
ガンダムが導入されていて満席。しばらく触れそうにないな。
ちなみにガンダムに押し出されてSHAKE2が消えました。ステップアップ演出好きでした。さらば。

さて何を打とう。
あっ!ハードボイルド600Gノーボーナスの台が空いてる!
天井狙ってみるか!
・・・・いや、これは罠だ。スルーしよう。

手堅くエヴァ約束の天井期待値狙いという、自分でもあまり理解していない作戦に出る。
確か天井残り400Gから期待値はプラスと雑誌に載ってたな。前回失敗したけど。

探してみるもそんな台はなく。

畜生!どこもかしこもハイエナ野郎だらけだ!俺にもいい思いをさせろ!


とにかく合算のいい台。1500GでB7R6の台を発見。

1K投入。・・・・18回しか回らない。子役、リプレイもなし。エヴァでこれは心が折れる。。。
2K投入。・・・・30回。さっきよりましだけど。
3K投入。・・・・60回以上!おお!調子出てきた!

・・・・・・・熱い演出もなく6K投入。スイカ1回チェリー0回。
当たる気がしねぇ。


手持ちも寂しい。が一度は何か大当たりを引きたい。



20円スロットは退散。8円スロットの店へ。
残り5K。125×5=625枚。少しは遊べるだろ。


・・・・・・・・ART機に手を出したのが悪かったのか、ハードボイルド、巨人の星4で撃沈。
残りわずかという所でエヴァ約束でライフポイントを持たそうとするも、それだけ。



本日はノーボーナスでお終い。

ああ!もやもやする!


今日の収支 -11000
今月の収支 -33000
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
巨人の星4   新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~  
Comment
144
No title
この訃報、ホントにびっくりしました。
まさか…!?と思って。

うちの旦那も私もすごく好きで、
旦那に至ってはガラパゴスさんと同じく
コピーもしていたそうで。。

なんだか、好きだった人がどんどんいなくなってしまうなぁ…
としんみりしてる最近です。

過去記事なのに、コメントしちゃってスイマセン。

145
Re: No title
>>たにしマートさん

いえいえ。どこでもいつでもコメント大歓迎です。

たにしさんの旦那さんもですか。
本当にショックです。
生で見とくんだった。。。

最近こんなニュースばっかりですね。
なんか悲しいです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

