HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  信長の野望。そして地に潜る。
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。パフィーの野菜生活のTVCMにいらつくガラパゴスです。

パフィー自体は嫌いじゃないんだけどなぁ。

 

パチンコ4月13日の結果。

 

前回の大敗より地を這う虫のように暮らしていこうという意思を無視し、勝負。

俺が打ちたかった新台NO1「信長の野望」が地元に導入されたからだ。

 

デジパチ 信長の野望N-K

変態スペックのST機。ツボにはまれば大爆発が期待できそう。

基本的に演出は前作のマイナーチェンジ。天下統一モードとロゴ役物ガタガタが好きだったので嬉しい。

 

3000円で大砲モード終了→357停止。ロゴ役物ガタガタ→ロゴ役物稼動。と2R確変ゲット!

しかしST機なので次回大当たりが確定していない。やはり駄目。

 

5000円追加投資。ボンボンと変な音→桜吹雪SP2、鷹SP1→357停止→16R大当たり!

これでしばらく遊べそうだ!とホクホク。

その大当たりのSTで2R→4R→2Rと微妙に出玉を増やす。

 

1箱あれば後一回くらいかかるだろうと考えていたが、さっぱりまわらなくなった。

当たり引く前はよく回っていたのに・・・。信長に限らずパチンコによくある現象だが、これはいったいなぜ?

150回まわして箱終了。さらに追加投資。終了。

 

-11000円。

 

感想。

・ST中は楽しい

・ガセリーチが減った。セリフSP2、高SP2でもリーチがかからないことがある。

・ほら貝の価値が半減したような。とりあえず4回全部外れた。

・施しリーチなどのしょぼいリーチはありかわらず存在価値はないのか?

・大当たり中の天下統一は楽しい。マイナー大名もどっさり出てくる。

・ロゴ役物ガタガタから発展する大当たりはしょぼい予告でも来る。しかしそれ以外は、強予告待ちなのか?

 

まだまだ打ち込まなきゃわからん。 

嫌いじゃないので、また打つだろう。

 

しかし、もう、資金が、ない。本当に、やばい。

地を這う虫どころか、地に潜るしかない。

そうだ。地を潜る龍になるんだ。

そして地を割り、天に飛翔する。給料日に。

 

あっ!これでひょっとしたら10連敗か!

負け額を集計するのが怖い。 

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

