HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  今更台をまた打つ。哲也篇。
RSSフィード

スポンサード リンク


7月27日

久しぶりに仕事帰りに勝負。
懐がさびしいので今回も5円スロへ。
ああ先月、先々月の剛毅な俺は何処へ。

A店へ来店。
パチ屋の癖にドリンクの品揃えとおいしいコーヒーが売りの店。カフェもどき。
5円スロは盛況でそこそこ出ているが、20円スロは色々とイマイチ。
5円と20円を併用している店で両方調子がいいという店を見たことがない。

さて稼動。
今回は「哲也~雀聖と呼ばれた男~」。初打ち。
人気があるから面白いのだろう。その面白さに触れたいと思います。
ちなみに原作は房州さんが死んだところくらいまで読んでました。

詳細は知らないので店付属の解説書を見ながら打つ。
とりあえず緑7はさみ打ち。スイカテンパイでスイカを狙うでいいのだろう。

3Kでチェリーから玄人TIME100突入。
数ゲームでBIGゲット!
しかし7揃わず。CZもパンク。

飲まれかけたところでバラケ目からBIG。
うーん。チャンス目なのか?いまいちわからん。
BIG中7揃わず。CZもパンク。

30ゲーム程で通行人で房州登場。
第三リールにスイカ、リプレイ、スイカという、おそらくリーチ目がひっそり停止。
BIG。そのBIGで7揃い2回GET!

その後ART、ボーナスのループで一撃800枚GET。
なかなか楽しいが巨人の星4と同じようにループを繰り返しても余り出ないね。
やっぱりウルトラマンみたいに通常時が極悪でないと、大きい波はつくれないのかな。
ちなみに隣のキャッツアイは哲也で800枚出しているうちに1500枚出してました。ボーナス確率がちょっと極悪のせいかART性能は向こうが上だね。

後キャッツアイ。うるさすぎ。
ボーナスでガキーン、青7でガキーン。
俺もボーナス中7揃えてるってーの。
向こうの方が楽しそうじゃねーか!


さて交換。
会員カード作って貯メダルでもした方が得だろうなとは思ったが、いつまでも5スロでくすぶっている俺じゃないぜ、と考えやめ。
そもそも貯メダルのシステムが、その店になかった。


今日の収支 +1000
今月の収支 -31500
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
哲也~雀聖と呼ばれた男~  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

