HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  哲也VSキャッツアイ
RSSフィード

スポンサード リンク


7月28日

哲也の解析をチラッと見て、少し勉強しました。

単チェではボーナス重複はないのね。
上段ベル、チェリー、べルがチャンス目なのね。
BIG中はG数を伸ばしで7揃いの抽選回数を増やせるのね。
REGは14枚役を一度とって出玉を増やせるのね。

その成果を試すべく再び「哲也~雀聖と呼ばれた男~」にて勝負!
5スロです。

1K投資。
緑2連チェリーから演出発展。
当たってたら白系ボーナスだったような。。。狙う。

白BIGをGET!幸先いいぜ!
BIG中6枚役11回取り抽選機会MAXにするも7揃いなし。

だが7揃いなくともナビ発生!玄人タイム!

ちなみに隣のキャッツアイも同時期にボーナスを引き、ボーナス中青7揃い。
あいかわらず派手でうるさい。しかも打っている兄ちゃんが独特の雰囲気を醸し出している。
どことなくタイのゲイっぽい。
熱い瞬間になると店員を呼びとめ楽しげに話しかける。
店員と連れか?と思うも、店員ちょっと困った感じ。
さびしい大人なのか?

さて哲也。
玄人タイム中に赤カットイン。演出とばす。いきなりボーナス確定画面。
何があったかさっぱりわからなかったがBIG!うひょー!
またもBIG中のG数延命を図るも7揃いなし。

さてキャッツ。せっかくのARTも早いゲーム数でREG。
残念。今回は俺の勝ちのようだなと思ってたら、フリーズしやがった!はじめて見た。
ちなみに兄ちゃんはREG引いた直後、フリーズを引いた直後、店員が近くに来るまで待ってた。
うざい。

負けてられるか!
哲也もいい感じでARTとボーナスの連鎖。
最終的に玄人TIME13連、BIG4回REG1回で1300枚GET!
そのBIG中に7揃いは1回だけなのに、ナビが13回もあった。

さてキャッツアイ。ボーナス回数は俺ほどじゃないもARTの連鎖で現在1300枚。
しかも無限中!
無限何回引くのよ。引き強すぎ。
しかもタイのゲイは店員が近くに来るたびに話しかける。徹底しすぎ。なんか怖いぞ。

それから哲也。俺の哲也。
100Gまわしたところでピロリロリーン。ドテ子と房州さんが登場。
2人同時に出るのか?と不思議に思ってたら、後ろからたくさんの通行人が!
これは当たっているだろ!BIG!
BIG中の7揃いはなしだが、ナビがなぜか3回あり、結局400枚GET!

トータル1700枚くらい。
これにてやめ。

キャッツアイはどうだ?
無限で順調にはまり中。画面には獲得枚数1500枚と表示。

とりあえず俺の勝ちだな、と思った。

今日の収支 +4500
今月の収支 -27000
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
哲也~雀聖と呼ばれた男~  
Comment
146
タイのホモって(笑

表現がW

なんとなく想像つくけど

容姿も態度も国宝級ですな、貴重な人材です

そんな奴の隣で打ったガラパゴスさん

お疲れ様でした(精神面)

5スロって平均設定高いのかな?

こっちは、5スロないので(汗

147
Re: タイトルなし
普段は他人を意識する事はないのですが、あまりにも騒々しい人だったので気になっちゃいました。

5スロは換金率が等価でないせいか、こちらでは結構設定入っているような気がします。
5スロと20スロを併用している店があるのですが、あからさまに20スロは出ていません。
まぁ5スロと違い気軽に粘れないせいもあるとは思いますが。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

