HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ヴァンパイア初打ち。
RSSフィード

スポンサード リンク


7月29日

最近5円スロ、8円スロばっか打っているせいか、20円スロを打つのが怖くなってきた。
他の人の稼動ブログを見て、あまりのハイリスクハイリターンさに驚愕してしまった。

どうした俺?5号機に対してハイリターンなんて、どの口が言っているんだ?
ギャンブラーとしてのコアな部分が錆付き始めている。メンテナンスしなきゃ。
何か大切な事に気づきかけているような気がするが、それはきっと気のせいだろう。

というわけで、今回は10円スロに挑戦。ちなみに等価交換。
いきなり20円スロは怖いし、そもそも資金がないしね。

いざ来店。客少なっ!
等価でない5円スロ店よりも魅力的に思うが、この客入りとは。。。
この店は何度も来ているが、設定が本当入ってなさげだもんなぁ・・・・。

でも打つ。はい。養分です。

ハードボイルドを選択。クラシックモードでレッツプレイ。
1K投入。メダル少なっ!いや待て。これでも通常の2倍のはず。

1Kあっという間になくなる。
悲しい気持ちを抑えて、もう1K投入。

いっちかくー」。おお!久しぶり!これが赤異色BIG!

・・・・BIG中の3択揃いなし、BAR揃いなし。

なんて面白くない。そもそも3択チャンス1回しかなかったし。。。
当然BR入らず。HZも瞬殺。

しかし30G程でおそらくチェリーから高確へ。
そして40G目スイカからペカッ。これが赤異色BIG!

早い引き戻し!HYPER BIGだ!上乗せ来い!

・・・・BIG中の3択揃い3回、BAR揃いなし。

なんて面白くない。結局BRも50回で終わり。


その後200G程まわすもさっぱり。
結構ボーナスが当たっている「ヴァンパイア」が気になる。移動。初打ちです。

元ネタもシステムもさっぱりわからない。
付属の説明を見るもBIG中、ART中の打ち方とリール配列しかのってない。

でも打つ。養分で結構。


・・・・・・・・

・・・・・・・・こっ、これは・・・!

・・・・・・・・つまらねぇ・・・!



古臭いグラフィック。
熱くもなれない演出。半漁人もぐる。雪男大食いする。猫女踊る。
さっぱりわからない。
馬鹿みたいにこうもりは揃うが、10枚役がさっぱり来ない。

まわらねぇ!
あっと言う間に持ちコインなし。

当たれば楽しいはず、と2K追加投資するも何も無し。
半漁人が何かとバトルしたときに、これは熱いのかなと一瞬思ったくらい。当然駄目。
なんなんだ?元ネタ知っている奴は楽しく感じるのか?これは?

今日の収支 -4000
今月の収支 -31000


リハビリ失敗。
ヴァンパイアは悔しいので、いつか再挑戦するつもりです。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ヴァンパイア  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

