HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  もやもや
RSSフィード

スポンサード リンク


7月30日

昨日の10円スロの負けにより再び臆病になった。
今日はおとなしく5円スロでもと考えたが、守りに入ろうとする自分を叱咤するべく8円スロへ。

まず最初はハードボイルド~グリフォンの幻影~へ。
20円スロなら10K投入しても当たらないハードボイルド。
5スロ、8スロだと100回転以内に簡単に初当たりを引ける。

1Kで単独ボトルより異色BIGゲット。
BR突入、MBを一度はさみ、BR100G、350枚をゲット。

HZ終了で即辞め。せっかくなので他の台でも。。。

巨人の星4。
これまた30回転程でさくっと当たりを引く。
当たりを引くって、こんなに簡単だったっけ?

チャンス目より告白演出。赤7当たり。BIG中7揃い達成!
その後特訓中のボーナスと順調につながり、特訓10連以上、ボーナス4回で一撃1200枚GET!

うーん。かなりイケイケな感じで引いていたのに出玉はしょぼい。巨人の星4。面白いけど。

最後に南国娘
今更初打ち。よくわからないまま打つ。

100回まわしたところで遅れチェリー(鳥揃った?)。次ゲームキュインでBIG。
BIG後は完走RT。ボーナスが引けていれば鳥が飛ぶとの事。面白そうだ!
遅れ角チェリーを引くまくるも飛ばず。。。

飛ぶまで頑張る!と粘ってみるも200回転でREG。
REG後はRTつかないのね。。。
なんなんだ。このガックリ感は・・・。やめ!

結局最終的には1000枚程度で終了。

そのまま帰ればいいのに1パチコーナーへ。

CRスキージャンプ・ペア初級編
これかなり打ち込んだなぁ。
数字が揃えば当たりではなく、リーチとなったペアがジャンプに成功すれば大当たり。
打つたびにリーチ時のチャンスアップ要素などがわかり好きになった台。

懐かしさのあまりに1Kだけ勝負と着席。すると数回転で大当たり!
とび蹴りスベリ→韓国ペア→鳩群→リプレイ→着地成功。銀メダル!
ああ懐かしい。

結果的にその大当たりから6連チャンするも、最後の時短20回程残し辞め。
ちょっと惜しいが急用ができた。2000発オーバー。

これは現金に交換せずにレトルト食品、生活必需品に交換。

投資 2000円
回収 5000円
    レトルト食品
    その他シャンプー、洗剤などの生活必需品

本日の収支 +3000
今月の収支 -28000


しかし5スロ、8スロだと簡単に当たりが引けるな。
20スロよりは設定が入れやすいというのもあるんだろうが・・・・。

もやもやとするが深く考えないことにする。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ハードボイルド   南国娘   巨人の星   スキージャンプ・ペア  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

