HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  1パチ、5スロで脳内麻薬分泌を目論むの巻
RSSフィード

スポンサード リンク


8月4日

ストレスが幅を利かす世の中。薬を体にぶち込み捕まる輩のニュースを最近よく見る。
悲しいな。現実から逃げたくなる気持ちは大いにわかるが。

私は薬に逃げない。なぜならパチンコ、スロットで脳内麻薬を作るから。
負けるとストレス倍増で終了というリスクもあるが、その場合は酒に逃げる。

しかし金がないので、あまり気持ちよくならない1パチ、5スロへ。

地元の禁煙店に到着。

とりあえず5スロ。

・戦国無双
5スロだけど、そこそこ勝ちたいと欲張り、手を出しちまった。
2K使ってチェリー1回、チャンスリプレイ1回。熱い瞬間もなくやめ!

・スパイダーマン2

前回触って面白そうだったので、再度挑戦。
演出頻度が高いな。この台。
しかし当たりがひけないので、うざいの一言。
2Kで撤退。

しまった!もう4K負けてしまった。。。
もう取り戻せる気がしない。。。

もうどうにでもなれ。1パチへ。

CR七人の侍
初打ち。世紀の大コケ台と聞いております。
永瀬正敏、サニー千葉、麻生久美子など豪華俳優を使って、「七人の侍」という超有名映画をモチーフにした台。どんだけ金かかってんだよ。
でも、あっという間に撤去されたなぁ。ビスティ社内では何人かの首はとんでんだろうな。
打ってみた感想。1Kではなんとも言えません。激熱リーチもこなかったし。
でも仕事人のパクリっぽい予告演出、アニメ。そんなに大コケするような匂いはしなかったけどね。
しかし実写見たかった。永瀬好きなんで。また打つかも。


はい。ノーボーナスで終了~。

ノーボーナスは虚しいので1パチの甘デジで大当たりをとも考えましたが、虚しさ倍増しそうなのでやめました。

私の脳の中で麻薬物質がとめどなくとめどなく排出されませんでした。
その日はチキンラーメンを調理せずにかじって、第3のビールを飲んで寝ました。
胃が気持ち悪いです。

この日の収支 -5000
今月の収支  -5000


----------------------------------------------

もしよかったら応援してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
応援があれば嬉しいですが、なくてもグチグチとこのブログは続きます。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
七人の侍   スパイダーマン   戦国無双  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

