HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  アバンギャルドを打ち、ノリピーを思った
RSSフィード

スポンサード リンク


8月7日

どうもノリピーが逮捕されて少しへこんでいるガラパゴスです。
ファンでもないし全盛期も知らないが、なぜかショックだ。
どこからくるのだろう。この感情は?

まぁそれはさておき。
金曜日の話を今更書きます。
土曜日も稼動しましたが、また後日書きます。

相変わらずの資金難のため、1パチ、5スロへGO。

CR七人の侍
前回のリベンジと意気込むも、さっぱりまわらないので、とっとと退散。
擬似2、赤服赤セリフでちょっと熱いかなと思うも、野武士に吊るされ終了。

CRスーパーダイナマイトキングZ
初打ち。熱い瞬間もなく終わり。

この時点で1Kが溶けた。続行!

CRすたこらレーサーST
初打ち。ノーマルリーチであっさり当たる。
通常時は海ライクな演出。時短時は三連クルーン演出。
時間効率はいいかもしれんが、つまらん。やめ。

CRスキージャンプ・ペア初級編
鳩が飛んで大当たり。銀メダルをゲット。
しかし続かず。
移動。

CRぱちんこアバンギャルド
久しぶりに打ってみる。
今までちょこちょこ打った事はあるが、当たったことなし。

ニャンニャンスロットとやらからメイド喫茶モードへ。
ん?これ潜確あるのか?しまった!2Rランプ見てなかった!

・・・・しかし何がニャンニャンだ。。。何がラブラブだ。。。
今まで何千回も言われていると思いますが、それでも言います。
なぜこの人選なんだ?
誰とは言わないが上記のセリフが似合わない人がいる様な。並ぶとキツイ人がいる様な。
素直にCR小倉優子じゃ駄目だったの?

しばらくまわすも飲まれる。
これで2Kが溶けた。勝負続行!

その後、メイド喫茶モード中に735の並びが揃って、アヴァンギャルドチャンスへ。
スーパーリーチをボタンで選択する演出。
全てのリーチの期待度が5ある!こりゃ確定だろ!

小倉さんのリーチへ。6当たり!
真鍋さんが出てきて確変図柄にチェンジ!やった!

初めての大当たり。そして初めてのデートモードへ。相手は浜田翔子さん。
あんまり知らない人だけど確変図柄なので有名なんだろう。
しかし告白失敗。通常へ。

んー。残念。
しかしデートモード楽しそうだな。是非とも成功してみたい。


・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

さすが京楽。
熱いリーチがことごとく外れる。
群予告、ビックハート予告・・・・。擬似連4で外れるって有りなのか?

順調に飲まれていく。
はぁ。しかしノリピー・・・なぜ・・・・。
・・・このメンツの中でも反社会的な事をしている奴がいたりするのだろうか。
1の図柄の写真はちょっとやばいそうな感じが・・・。もっとかわいくなかったっけ?
7の人も最初見たときは天使かと思ったが今じゃ・・・。
2と4と8の人の違いがわからない・・・・。
6の人のめがねの形がなぜかいらつく・・・。

結局飲まれておしまい。
もういいや。

この日の収支 -3000
今月の収支  -8000


----------------------------------------------

もしよかったら応援してください。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

人気ブログランキング

応援があれば嬉しいですが、なくてもグチグチとこのブログは続きます。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
アバンギャルド   スキージャンプ・ペア   七人の侍   すたこらレーサー   スーパーダイナマイトキング  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

