HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VS空手バカ一代
RSSフィード
8月8日

相変わらずの1パチ5スロ店へ。
前から気になってた空手バカ一代を打つ予定。

一応事前に簡単に情報をチェック。
ボーナスとRTのループで増やす台との事。
しかしボーナスが重いな。。。
ほぼ次回ボーナスまで続くRTが強力すぎるからか。

●ボーナス合成出現率
設定1 : 1/341.3
設定2 : 1/324.4
設定3 : 1/293.8
設定4 : 1/284.9
設定5 : 1/274.2
設定6 : 1/269.7


ちょこっと打って、やばそうなら逃げよう。

1K投資。飲まれかけたところでVSマスクマン。
ずるっとスイカハズレ目。空手BIG。おそらくピンク重複。
空手BIG後、荒行に突入。RT期待度は50%!
粘るもまったく突入せず。
68G目。石を割った!RT突入か!と思いきやボーナス。これがBIG。

BIG後は修行に突入。RT期待度は25%!
11Gで百人組手と呼ばれるRTへ突入。

百人組手は敵が一人一人、主人公に挑みかかってきます。
メダルの増加は1Gで0.5枚増との事。
だいたいそんな感じです。700Gで350枚増えました。
最後に敵ボスのような男を倒しボーナス確定。疲れた。。。

さてボーナスを消化しよう。空手BIG。
倒したはずの敵ボスが起き上がり「全員でかかれ!奴を生かして帰すな!」
ボーナス中は主人公に多人数が襲いかかります。当然返り討ち。
かっこいい演出だ。

その後の荒行モードも中段リプで終了と思いきやレギュラーボーナス。でもRTはこれで終了かと思いきや1G目で白図柄が揃いRT突入。
なんだかんだと順調にRTとボーナスのループを繰り返し、一撃1800枚!
いいパターンに入りました。

145 KBB
68  BB
11  RT
732 KBB
17  RB
1   RT
220 CB
3   RT
347 CB
1   RT
207 BB
100 RB


その後は300Gまで回して、空手バカ一代はやめ。
楽しかった。コイン持ちもいいし、硬派かつシュールな演出も好き。何よりいい思いもしたし。

その後戦国無双、三国志に移動しノーボーナス。順調にメダルを減らしフィニッシュ。
1000枚交換。

本日の収支 +2000
今月の収支 -6000


人気ブログランキング
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
空手バカ一代   戦国無双   三国志  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ