HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  しょぼい勝負。しょぼい勝利。だが勝ちは勝ち。
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。変な咳が気になり、会社を休みレントゲンを撮ってたガラパゴスです。

 

4月18日の結果。

 

医者の帰りに勝負。

今月は自重しようと思ったが、診察のためお金をいくらか持ってたので行ってしまった。

 

・デジパチ信長の野望

3000円で8R大当たり。そこから時短引き戻しも含め5連。(8R、8R、4R、4R、8R)

なかなかいい滑り出し。そこから半箱つぎ込み、2連、単発と続く。

だらだらとした展開になってきたし、午後から用事もあったので切り上げ。

ロゴ役物ガタガタドゴーンが見れなかったのが残念。

 

以下、今回気づいたこと。

大砲発令チャンスのボタン押下でまれに「発射、発射、発射」と連呼する。アレはバグ?それともチャンスアップ?

ST中まだまだーはチャンスアップっぽいが今だ当たったためしなし。そんなに期待できない。

ST中デカボタンはそんなに期待できない。なくても当たるときは当たる。 

4R終了後、5Rアタッカ解放まで時間がかかる。止め打ち必須。

通常時は熱い予告が来ないと全く当たらない。ほら貝or雷武将が絡まないとなかなか当たらん。

 

+1800円。

さぁ帰ろうと思ったら、景品交換所が休憩との事。

玉交換するとき言って欲しかった。。。

 

待つのは俺の性分じゃない。

交換時間になるまで負けない程度にだらだら打とう。

とか考えていたけど、戻しのないこの台に着席。

 

・CRナナシービッグ

相性がいいし単純に面白いと思う。だから、この台が人気ないのが悲しい。

結局というか当たり前というか3000円つぎ込み当たりなし。

久々の勝利も消え俺涙目。

しかし最後の回転で予告なしノーマルリーチから単発大当たり。

玉がないので500円追加。大当たり終了後、即交換で3700円。+200円。

 

計+2000円。 

 

10連敗でストップ。しょぼいが勝ちは勝ちに違いがない。

俺は運命とか占いとか信じないくせに、ギャンブルに関する運気とか流れとか、たまにあるように錯覚する。

それでもいい。これから勝ちの流れが続きますように。 

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
信長の野望   ナナシー  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

