HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ためになる稼動記録
RSSフィード
8月11日

これは僕が昨日行った10時間にも及ぶ闘いの記録です。

この話には多くの教訓が含まれています。
立ち回りとは?ギャンブルとは?時間とは?お金とは?
自分らしく生きるためにはどうすればいいの?あなたは何のために生きているの?

これを読んだあなたが大切な何かを感じとってくれれば、これに勝る喜びはありません。
-------------------------------------------------------------------

部屋の整理をしていたら旅行券が出てきた。昔懸賞で当てたもの。
いつか家族で旅行しようね。と置いてあったのを思い出した。
これ換金すりゃ久しぶりに20円スロットいけるんじゃないか?
いや待て。家族旅行はどうする?それに今は盆営業で低設定だらけじゃないのか?
いやいや。5円スロ、8円スロで磨いた引きの強さを試すときじゃないか?
いやいや。換金率も違うから設定も違うだろ。

・・・・結局旅行券50000円あるうちの20000円換金しました。
換金レートは90%。18000円GET。
家族旅行への未練と、現金にした分全て負ける気がしたため。
なら行くなよ。と自分で自分を突っ込むも行きます。

イベント台は「南国育ち」。5台中4台が空き台。
罠の匂いがする。華麗にスルー。
新台のガンダムにも空席が!これも罠だ!スルー。
絶対衝撃は満席。これはちょっと打ちたかった。残念。
じゃあ、それ以外で稼動開始といきます。

緑ドン
とにかくでっかい勝利を求めて着席。
3Kでドンちゃん静止中にBIG。ドン揃いならず。
が万里好機でナビ発生。高確中だったのね。
初万里遊戯も一回で終了。
しばらくまわして辞め。200枚程もって移動。

ハードボイルド
どうせ打つなら好きな台と着席。
あっというまに持ちコインを飲まれる。
スイカチェリーがいいので、5K追加投資も駄目。

巨人の星4
なんとなく着席。
2KでBIG。
特訓モード非突入ながら、少ないゲーム数でBIGを連打。
500枚GET!
でもやめ。移動。

ハードボイルド
異色BIG1、MB3回引くも、BR非突入。
コインが200枚程度になっちゃった。移動。

緑ドン
ちょっとまわして移動。
なぜ座った?

怪盗天使ツインエンジェル2
ちょっとまわして移動。
なぜ?100枚程度になっちゃった。

新世紀エヴァンゲリオン約束の時
昼食も喰わずに続行。
青BIG1、黄BIG2で持ちコインが800枚になる。
ボーナス中のスイカ落ちがいいが、ベルがまったくこない。
移動。

ハードボイルド
BIG,MBと順調にボーナスは引くがBR突入せず。
ボーナス合算1/160も持ちコイン200枚。俺涙目。
移動。

巨人の星4
座ってすぐBIG。BAR揃いもダブル、シングルとGET。
だが思ったより伸びず。ARTとボーナスの軽い連鎖で800枚まで伸びる。
その後、リプ4連、5連引きまくりーの高確滞在しまくりーのボーナスひけなさすぎーので、持ちコイン500枚まで減らす。
退散。

ハードボイルド
異色BIGよりBR突入するも50でおしまい。
まったく連鎖しない。
後はMB,MB、MB。当然ヘリ逃げる。
持ちコインが50枚程度に。俺何やってんだろう。。。

怪盗天使ツインエンジェル2
座ってすぐ青BIGをGET。
自力ナビ2回突入するも、BIG獲得枚数より少なくなった。
エンジェルチャンス終了後、やめ。

うる星やつら2
50G程まわしてリリチェからガールハントタイム。スルー。
やめ。

緑ドン
俺今日一日なにしてんだろう、と思いたくない。そのためには大勝!これしかない。
一発を狙い緑ドンに座るも全飲まれ。
追加投資2KでBIGゲット。だがドン揃いなく。万里遊戯にも当然突入せず。
残り片手でつかめるくらいになった!かなしい!移動!

新世紀エヴァンゲリオン約束の時
もう逆転は諦めた。少しでも取り戻したい。頼む!エヴァ!
5000Gで合算1/200の台に着席。

願いが通じて、50枚もない持ちコインで黄BIGをGET!
その後、黄BIG,REGを引き、400枚程度に。
後1回、青BIGか赤BIG来たら、チョイ浮きで帰れるな。
BIG中のスイカ落ちもいいし、通常時のベル、スイカ落ちもいい。こりゃ勝負でしょ。

・・・・全部飲まれた。

ヤケクソ追加1Kで青BIGをGET!
これでやめりゃいいのに続行。
200Gで赤BIGをGET!
ボーナス終了後、即辞めりゃいいのに100Gまわしてやめ。

結局550枚交換。


この日の収支 -2000
今月の収支  -8000


財布に残った16000円は家に入れました。
それが一番いいというのは昔から知っていました。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
緑ドン   巨人の星4   快盗天使ツインエンジェル2   うる星やつら2      新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~  
Comment
148
No title
こんだけ乱れ打ちで2k負けは奇跡じゃないですか

149
No title
おつかれさまでした。
前の人のコメントじゃないですけど、
あれだけ打ち散らかして、-2000負けは、ホント奇跡のヒキだと思います。
奇跡的に生還した16000円は、家族のため使ってやってください。。

でも、奥さんは家族旅行資金が4000円減ったのしっているのかな!?

150
No title
ご無沙汰してます!

長時間の稼動、おつでしたw
ハドボが何度も出てくる辺り、俺も身に覚えが・・・w

「どうせ負けるなら~」
俺も良く思いますw

勝てる気しないのに、打ちたいからついつい手を出して結局負けて後悔^p^
それでも、好きじゃない機種を打って負けるとより悔しいので俺的にはおkです。

ちなみに私は7月、-180K突破しました^0^

152
No title
>>SDさん
今から思えばそうですね。2Kで1日遊べた!と思えばダメージも少ないような。。。

>>ジャグ之助さん
一応嫁の了解済みで換金、勝負しました。
負けたと言ったとき、やっぱりと言ってました。
残りの30000円分の旅行券は死守します。
換金するとろくな事に使わないですし。僕は。

>>うゆすけさん
お久しぶりです!

負けにくい機種を好きになればいいのですが、ハドボは。。。
ガンダムを好きにならなかっただけでもよしとします。

-180Kは痛いですね。痛すぎる!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ