HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  盆の激闘
RSSフィード
8月14日

盆で実家に帰ったときに、おばあちゃんにお小遣いをもらった。五千円。
それと嫁にせびって手に入れた5K。合計10K。

おばあちゃん、ごめん。
不安ある資金力、そして盆のぼったくり営業なのに勝負へ行ってきます。
嫁よ。僕は病気じゃありません。

巨人の星4
運よく2KでBIG。
ARTにはまったく突入しないが、ボーナスの連打で、そこそこの出玉を確保。

そのとき隣の兄さんがARTをパンクさせた。よく知らない台のようで、BIG中もBAR狙ってなかった。盆のときって座れりゃいいって感じでこんな人多いね。
でもろうそくの炎が青かったら、普通青狙うだろ。台付属のガイドもあるんだから見ればいいのに。

正直罠だと思ったが、ナビ残ってたらラッキー、どうせこれもあれもベタピン設定だろうと移動。

REG。・・・・ナビなし。

しかし今回の俺は一味違った。
自力でART連、そしてボーナス。ナビ獲得ならず。自力ART。ボーナス・・・。

2200枚交換! +42K!


ハードボイルド
5K投入で久々の同色BIGからスタート。
BRは伸びないが、異色BIGの引き、BR突入率がよかった。
久しぶりに面白いハードボイルドでした。

1200枚交換! +19K!

その後うる星やつら2を未練打ちして終了。
-5K。こういうのなくさないとなぁ。

この日の収支 +55K。

俺が大金を持つとろくな事にならないので30Kを嫁に渡す。

--------------------------------------------------------
8月15日

この日は朝から晩まで用事があり稼動なし。
この休みが連勝へのいいアクセントになりますように。

--------------------------------------------------------
8月16日

盆営業楽勝じゃんと懲りずに朝から勝負。

何かと相性のいい巨人の星4へ。 
・・・ノーボーナス。

遊べればいいとエヴァ約束へ。 
・・・まわらない。ノーボーナスで終了。

やっぱり一発狙おうと緑ドンへ。イベント台だし。
・・・BIG3、万里遊戯突入するもループせず。
・・・俺以外が爆発しだしテンションが下がった。移動。

がんばれゴエモン。これもイベント台。初打ちです。

・・・1Gでチェリーから大当たりも小春ボーナス。50枚かよ・・・。

・・・しばらくまわして大江戸チャンスからボーナス。

・・・小春ボーナス・・・。50枚かよ・・・・。

・・・だが!無限ART突入!行くぜ!

・・・きらきら街道5Gで終了・・・・・・・・。

・・しかも小春ボーナス・・・。

その後、がんばれゴエモンを打ち散らかす。
BIG6REG4で終了。BIG中の7揃いはなく、無限ARTも序盤の1回のみ。
コイン持ちも悪く、BIGの獲得枚数も少ない。
無限突入が鍵なんだろうけど、引ける気がしない。。。
BIGの割合が高いほど設定がいいとは知っていたけど、ART突入率も高設定は優遇されているのね。
ART関連は設定不問にしてほしかったな。一撃がインパクトBIGのみってさびしいよ。

なんだかんだと負けまくり。
この日の収支 -29K。

今月の収支  +16000
久々のプラス収支。

・・・しかし嫁が単独でパチンコへ行き、22K負けやがった。
畜生!もう家に金入れないぞ!あんまり強く非難できないけど。

僕的にはプラスになりましたが、家的にマイナスです。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
緑ドン   うる星やつら2   巨人の星4   がんばれゴエモン   新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ