HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  海鮮丼とプリッツ
RSSフィード

スポンサード リンク


8月20日

貴重な平日休みなのに朝から稼動。暇だしな。
資金がそれほどないので10円スロットへ。

最近導入された「絶対衝撃」に座れればと思っていたが先客あり。1台しかない。
って言うか朝1、客が俺とそいつしかいない・・・。

並んでいた人たちはみんなパチンコへいったのか?
5スロで3枚交換に店ばかりの中、10スロで等価交換って魅力的だと思うけど全然客いねぇ。
ここ評判悪いからな。交換した奴を見たことがないという噂があるくらいだからな。

それでも打つ。ちなみにこの店では500枚だけは交換した事あります。

相性のいい巨人の星
2K投入でフリーズから(初フリーズ!地味だな。)から赤7ゲット!
BIG中の「次回予告」を目標に頑張ったが、今回も見れなかった。
なんだかんだと大きなハマリもなく1000枚GET!交換。

巨人の星面白いなぁ。この鬱々とした雰囲気が好きだ。

次にハードボイルド。これは相性イマイチ。
それでも4K投入でチェリーから同色赤!まさかの同色スタート!
BR中にスイカ→MB1、中段チェリー→異色BIG1回をはさみ、
(中段チェリーってババリ狙ってたら下段メンフィスのいっちかくーってなるんだよね?)
チェリー→雑魚を蹴り飛ばし劉さん登場→さっさと揃えて跪け!同色白!
チェリー同色重複2連発!

どこまで伸びるか!と思ったがそれほど伸びずBR450、1200枚で終了。

スイカまったく落ちない。ちょっとだけ飲ませて交換。
設定差のない部分の引きのみで勝利。

現在、午後15時10スロで15Kの勝利とちょっとホクホク。
このまま気をよくして帰ればいいのだが暇だしなぁ。とりあえず遅くなったが昼食でも喰うか。

気が大きくなり1000円の海鮮丼を購入。
うに、いくら、やりいか、まぐろ、ほたてetc。10種の海産物がテンコ盛り!
お味は・・・・普通。想像よりちょっと下回る味だった。


その後・・・・・・・


大きく勝とうと20円スロへ。
ジャグラー祭りが開催中。
ろくに打ったことないクラシックジャグラーへ。

・・・・・どこを狙えばいいんだ?BAR狙い?
ベルとピエロを取りこぼさないように打つDDTはないの?

結局、3K投資でREG1回で終了。
うーん。今回もジャグラーの魅力に触れることはできなかった。
ちなみにジャグラーシリーズ今回も含めてREG2回しか当たった事ないです。

緑ドン
へ。
3Kで斜め山×2、平行山×2、チェリーを引くもスルー。
高確にさえも移行しなかった。虚しい。

エヴァ約束
へ。
合算がマシっぽい台を打つも、コイン持ち最悪。
4Kがあっという間に消える。やめ。


ああ!もう勝ち分が5K程度になっちまった!
帰ろうか、でもまだ帰るには早すぎる!

5円スロへ。

一部で面白いという噂のマッハGOGOGOへ。
1K投入も子供と猿が悪ふざけするだけ。
コイン持ち悪いしやめ!

哲也へ。
1KでBIGを1回引くもそれだけ。

俺の名はルパン三世へ。
これも面白いと聞くが、その魅力に触れたことがない。
2K投資で熱い瞬間もなく。

・・・・今日の勝ち分1Kだけになった。

もうやけだ!当たり引くまで打ってやる!

1K投資でチェリーからノーマルビック!
その30回転後にまたもやノーマルビック!


当たったのは嬉しいが、噂の減るRTも体験したいな。続行。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

飲まれておしまい。

頭が割れるように痛い。


この日の収支 0
今月の収支  +17700


あえていうならコイン端数でゲットしたプリッツ分勝ちです。
8時間もかけた闘いの結果がプリッツ(バジル味)1つです。

時間ってお金では買えないんだよ。みんな知ってる?

プリッツは海鮮丼より美味しく感じました。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
マッハGOGOGO   哲也   ルパン三世   ドンちゃん   ジャグラー   巨人の星   ハードボイルド   新世紀エヴァンゲリオン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

