HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  絶対衝激を一瞬だけ打った
RSSフィード

スポンサード リンク


8月22日

夕方より稼動。

新台「絶対衝激」が空いていたので座ってみる。
何も知らないので台付属の説明書を見ながら打つことに。

1Kでチェリーからプリクラ演出→失敗→復活といきなりの大当たり。黒BIG。
説明書によるとBIG中はカットイン時に黒図柄を狙えとの事。哲也と巨人の星と一緒なのね。
灰色カットイン2回くるも揃わず。終了。
当然ARTは当選せず。

ちなみに俺と同時期に座ったお兄さんも僕と同じ、1Kでプリクラ失敗→復活で黒BIG。
毎ゲームボタンを強打しながら、うなづいたり、首をかしげたりしていた。
そういうのは強演出だけにしとこうよ。残り資金が少ないから大切に打っているのか?
まぁ気にしないでおこう。

怪しいお兄さんはBIG中黒図柄を揃えてART確定。
僕は50クレジット内で重複30%の共通10枚をはずした。
なんかやる気がうしなった。やめ。

しかしアリストのART機の割りにはモリモリ出ているよな。この台。
最近になって哲也、巨人の星の楽しさに気づいたので、この台もひょっとしたら俺好みかもしれない。
いや萌えとか関係なく。でも絵はかわいいよね。

そういや打つ前は絵がかわいすぎるから、この台は眠っている感性に火をつけるのではと恐れていたな。(ここにぐだぐだ書いてます。)
やっぱ演出飛ばすし元ネタ知らないしで、萌えるも何もできないね。

というか「萌え」という感性が、俺の中で死んでいるような気がする。
これが老いというものなのか。悲しい。
今日は男のバイクの後ろにミニスカートでまたがる女の子を見て、なぜか切なくなりました。
俺の青春ってもう終わったのか?
それとも今も現役だがスロットで浪費しているのか?
俺の悪魔が考えるなと言っているので、考えるのをやめます。

まぁいい。絶対衝撃、また機会があれば打ってみます。
それは今でもいいような気がするが、やる気なし。
俺と隣以外はモリモリ出しているし、隣は超スローペースでARTを消化しているし、何かとテンションが下がりました。

そこで帰れば+3Kなのに、コインをもって台移動。そして飲まれて現金投資。

キャッツアイ ・・・ REG1回のみ。
巨人の星 ・・・ BIG1回のみ。
哲也 ・・・ 何もなし。
緑ドン ・・・ 周期ARTに自力で1回突入しただけ。

今日の収支 -9000
今月の収支 +8700


いつもながらの根拠のない立ち回り。
なんとなく打ちたい台をちょっとだけ打つ。

オカルト以下。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
絶対衝激~プラトニックハート~      緑ドン   キャッツアイ   巨人の星4   哲也~雀聖と呼ばれた男~  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

