HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  今更の笑ウせぇるすまん
RSSフィード

スポンサード リンク


8月23日

今日はなんだかパチンコを打ちたい気分。なんとなく。
スロットの強化機種がガンダム3とスーパーリアル麻雀と言うそそられないラインナップだったのもある。

さぁ何を打とう。

ホールは結構盛況なのになぜか客付がさっぱりの2機種を発見。
「CR笑ウせぇるすまん」と「萌えよ剣2」。
8台あってそれぞれ1人しか座ってない。人気タイトルの続編なのにさっぱりなんだな。

まぁいいや。なんとなく「笑ウせぇるすまん」を選択。ミドルスペックだし。
詳しい演出、リーチは知りません。右打ちのモグロボーナスと言うものがあるのはなんとなく知っている。

それなりにまわるが、熱い予告、リーチらしきものはさっぱり来ない。
もうやめようかなと思った7K目にセリフ予告の擬似3連。

おお!擬似連自体も7K目に初めてきた!

擬似3連目に赤セリフ、マスターが虎柄の皿を取り出しリーチ。これは熱い!

カメラマンリーチ → はずれるも発展 → こうもりが飛び出し画面が切り替わる。各種スーパーリーチの主人公と喪黒がテーブルに座っている。

喪黒がテーブルに座る人達を見渡す。
喪黒「今夜のお客様は・・・○○さん?・・・それとも○○さん・・・?
喪黒が正面を向く。
喪黒「今夜のお客様は・・・あなたです!

すげぇかっこいい演出だな!このリーチ!
まるで大当たり確定のような神々しさ・・・。確定なのか?
ここでボタンを押すのか!?よし押すぞ!ドーーーーン・・・・。


シーーーーーン。



えっ・・・・?確定じゃないの?
どっちにしても超激熱だろうな。。。心が折れた。

席移動!よくまわる席を捨てるのだから、違う機種へ行けばいいのに、再度「笑ウせぇるすまん」の角台へ。
なぜだ?自分でもよくわからない。
角台オカルトが知らず知らずに細胞レベルに染み渡っているのか?

とにかく角台とレッツダンス。0.5Kで画面がブラックアウト。

擬似1「私の名は喪黒福造、人呼んで笑ゥせぇるすまん。

おお!アニメオープニングじゃないですか!

擬似2「ただのセールスマンじゃございません。

擬似3「私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。

ここでリーチ。
バーで喪黒が名詞を取り出すと思いきや、ドーン!
こうもりが飛び出し、前回はずしたテーブルリーチ。
今回はどうだ?ボタンプチッ。


ドーーーーーーーーーーーーン!



確変直撃!
かっこいい!この演出素敵すぎる!

よし続けと願うが駄目。
真坊主めくりチャンス中に姫でリーチがかかるもはずれ。
結局坊主でリーチがかかり通常大当たり。終了。

なんか心が折れた。時短終了で即交換。換金8000円。+500円。
確変、時短中の坊主めくり演出ってなんかイマイチに感じた。ちょっとだけ打っただけだけど。
右打ちの大当たりを一度当てたかったけど、この宿題は次回へ持ち越し。

このまま帰るのはしゃくなので、スロットへ。
もはや今日の強化機種とはまったく無縁の巨人の星4へ。

出たり飲まれたりの繰り返しで結局-2000円

今日の収支 -1500
今月の収支 +7200

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
笑ゥせぇるすまん      巨人の星  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

