HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  絶対衝激。だんだんわかった。
RSSフィード

スポンサード リンク


8月24日

仕事帰りに稼動。

店員のエロ制服が売りの店へ。
花火師ゴエモンなる適当な名前のイベントを行っていた。

とりあえずチェックしてみるも、ろくな空台がない。というか座っている席も大した事ないような。。。

それなら帰ればいいのにイベント対象でもないバイオハザードへ。久しぶり。

1Kでトランシーバー演出で特殊リプレイ。後ろにフォレストが!初めて見た。
この後、フォレスト演出に行きバズーカーをぶっ放しBIG!

このままガンガン行くぜ!と思うも高確スルー。150回程度までまわしヤメ!

+2K。

店を移動。
向かいの某チェーン店へ。特にイベントもなし。
というかここのスロットコーナーがらがら。パチンコは盛況なのに。

まぁまったり打てると思っとこう。火傷しない程度に。

巨人の星4

RAMクリアしていない限り、宵越しで天井狙えそう。
だが6KでREG。RT突入せず。しばらくまわしてBIG。RT突入せず。

150枚程度を確保して移動。

うろうろしていると合算1/160程度の絶対衝撃が空いている。2500GでB6R9。
どうなんだろ。よくわからん。

詳しい情報も知らないけど着席。
数Gでチャンス目(裏チェリーのとりこぼし目?)からデート演出。主人公が着ぐるみ!確定だろ!
これがBIG!

そのBIG中にBAR揃いを1回確保。
そこからARTとボーナスの連鎖で一撃1500枚獲得!
ARTセット数はわからない(どこかに表示されてる?)。ART500、BIG4、REG3。

BAR揃い一回しか引いていないのにARTのこの伸び。。。
巨人の星、哲也と全然違うな!ARTナビ獲得チャンスがいろいろあるみたいだ。

その後、200Gをまわして単チェ。お見舞い演出。自転車に乗って病院へ行きBIG。
この後もBIG→BAR揃いを1度でART突入も、REG一回をはさみ500枚GETで終了。

1850枚交換!


絶対衝撃の簡単な感想。

・巨人の星、哲也よりARTの上乗せチャンスが多いせいか、一撃がでかい印象。
・ただ巨人、哲也よりARTに突入しにくいような。ちょっとしか打ってないけどね。
・ボーナス後に突入する絶対領域での子役の引き次第で、ARTナビをGETできる仕組みは素晴らしいと思うが、演出がついていっていないような。熱さが伝わらない。
・思ったよりも通常時のコイン持ちがよかったような。連チェが結構来た。
・通常時のスイカは相変わらず空気です。流石アリスト。
・ボーナス中のレインボーもBAR揃いをそんなに期待できない。流石アリスト。
・萌えというものが少しずつわかった気がします。そんな自分も別に嫌いではない。
・この手の台って乳を揺らさなきゃだめな約束でもあるの?
・眼鏡をかけたスーツの女が怖い。
・ストーリーがさっぱりわからないが、これのアニメは見ない方がいいと聞いているので気にしない。

また打ちます。
巨人の星ももうちょっとART突入の契機があればなぁ。

この日の収支 +31000
今月の収支  +38200
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
絶対衝激~プラトニックハート~      巨人の星4   バイオハザード  
Comment
156
祝快勝[e:319]
ガラパゴス様
チャッピーです。また覗きに来ました~。絶対衝激(字違う?)のART、楽しそうですねぇ~。ロング引くとARTの醍醐味味わえますよねぇ上乗せ契機が分かり易いとなお楽しめますねバイオですが、先日BH終わって2G目、潜伏期待してたら7が揃いWMへ。。あれ。。軽くスル-して通常に戻り3G目、7が揃いました。そしてまたお約束のスル-。また通常に戻った8G目、7揃いました。3度目の正直で。。。スル-(/_;) 自分が嫌いになりました。

158
Re: 祝快勝
> > チャッピーさん
ども。コメントありがとうございます。
絶対衝撃はARTのイケイケは面白いですが、それまでがつらいです。
バイオは引きのタイミングで結構悩みますね。僕はチャンス目(7揃いならず)後20Gで5回チェリーを引きました。結局低確BH1回は入ったのですが、7揃いさえしていればウハウハだったのに!と悶々としました。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

