HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  次回赤7直撃
RSSフィード

スポンサード リンク


8月26日

普段行かない店のイベントへ。「6のつく日はMAXなんちゃら」。

いざ来店。客がいねぇ!ガセなのか?

まぁ台は選びたい放題。
前回いい思いをした絶対衝撃へ。

1Kでブラックアウト。「萌えなのか?激熱なのか?
秘法伝パクリ演出から青7BIG!

うひょー!こりゃ今日も勝つぜ!

・・・・

・・・・

・・・・-27K

結局BIG1回、REG1回で終了。
やめようと思った矢先に夕方や夜になったり、あーだこーだで600G超えたから天井目指すかと思うとREGで蹴られたり。典型的な負けパターン。

前回の稼動日記で「絶対衝撃、思ったより回るよ。」といいましたが、あれ間違い。そんなに回りません。
あっという間にお金が消えました。僕のお金を返して!

もはや意気消沈です。撤退ムード。負け額の切りがいいので後3K飲ませるかという、ふざけた理由でハードボイルドへ。

流石に絶対衝撃よりは回る。3択10枚役外れたら5枚で取れるからな。

あれよあれよと3K投資。
ニーナがカバンから携帯を取り出す。基本ハズレor1枚役。
白頭の1枚役でも狙うか。左ナリナ停止。
中に赤を狙う。ポチッ。

ピィーーーーーン。ピュイーーーーン。

まさかこの場面でセカフラが鳴るとは!!!
打つたびに新しい当たりパターンを見れるから楽しい。
(そういやこれ1枚役とったかな?忘れた。ひょっとしたら単メルとりこぼし?)

白白赤の異色BIGをゲット!
このBIG→BRで750枚GET(BR300、異色BIG2回)。

クレジットに残ったメダルがなくなりかけたところで、

ジョニーステージで5枚役が揃い、タイトルコール。払い出しは黄色く光る。
いつものガセだなと思いMAXボタンをBET。
ん?演出へ行かない?あ!ジョニーステージのままだ!これは・・・!
レバーオン!次回予告発生!

来た!しかも!!!

赤7直撃

赤7直撃!
久々の写メ。

この同色後のBRは150どまり。その後もボーナスと短いBRの繰り返しで2300枚で止め!
同色2回、異色6回。MBは一度も引かなかったぜ!

高設定かもしれないが、ハードボイルドはよくわからん!
ハードボイルドの止め時は心が折れたとき。3Dニーナを2回はずしたところで退散。

今日の収支 +16000
今月の収支 +54200


ハードボイルドはやっぱ面白いなぁ。
ボーナスに絡む演出、出目が楽しすぎる。
もっと堪能したいが、正直当たる気がしないので深追いが怖い。
当たる気がしないのに打って、当たってびっくりすると言う稀有な台です。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
絶対衝激~プラトニックハート~  
Comment
159
はじめまして!
絶対衝撃に関わらず、アリストの台は基本穏やかです。
逆を言うと穏やかだから高設定を投入できるんだろうけど、新台は回収がセオリーだから(笑)
見返りは薄いので深追い危険ですね!

161
Re: タイトルなし
>>タカさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

新台にツッパリすぎました。反省。
アリストのARTは他社のART機と比べて、当たりが軽いのが魅力ですね。
ただ哲也、巨人と比べると一撃が大きいせいか波が荒い印象です。そんなに打っていませんが。

162
No title
うはww
仕草予告でセカフラとか悶絶モンですなww

しかも、俺あれだけハドボ打ってるのにCM多いせいもありますが、ジョニー→ジョニーのステチェン見た事ありませぬw
ウラヤマシカ・・・w

久々の写メ。
とっても画像が奇麗になってますね^0^
機種変更おめでとうございますw

163
Re: No title
>>うゆさん
僕はOMの方が多いですね。
新しい悶絶演出がまた見れるのでは!と期待して。

写メですが、実は機種変更してません。
解像度というものに最近気づいて、変更してみました。
ただPCに画像を映すためにはメールしかないのがつらいところ。
USB接続できる新機種が欲しい。パケット量が気になる小さい男です。.


Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

