HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  じゃんけんに勝ったのにハズレ
RSSフィード

スポンサード リンク


8月27日

一昨日、昨日と勝ちが続いている。
調子にのって今日も行くと、勝利、勝利、散財の黄金パターンになる可能性高し。

今日は華麗にスルーだ!と思うも、ふらっと吸い込まれる。

新台である「女神転生」、「めぞん一刻」が打ちたかったが、満席。
うーん。久しぶりに甘デジでも打ってみるか。負けてもダメージが少なそうだし。。。

CRデビルマン倶楽部2。

これの羽根物好きだったよ。今回はST機のようなのね。
詳細は知らないのでパンフレットで確認。
ふむふむ。甘デジとしてはちょっとつらい大当たり確率は1/157.75。STは51回。
つぼにはまると出る仕様なのね。
でST中の確率はいくらなの?
・・・書いてない。それって大切だろ?
(今確認したところ、確変中:1/31.55との事)

まぁいい。実践。
幸先よく2Kで大当たりをST中リーチもかからずスルー。

で結局連チャンが1,3、1、7、1、3、3とさっぱり寒い。
早い当たりのおかげでMAX3箱まで出したが、1箱飲ませて退散。

+6K。

感想。
・基本擬似待ちの台。だけど擬似2で当たることもありました。
・明チャンス役物の存在価値がない。当初の目論見はチョロQターボみたいな台だったの?
・じゃんけんバトル以外のリーチで当たるの?どんだけチャンスアップが絡んでも駄目だった。
・怒りゲージがほとんど当たりに絡まない。というか動かない。
・擬似4ハズレはやめてくれ。
・ST中どんだけ熱いパターンがあっても外れます。当確要素はリーチ後のニューギンロゴだけ?
・ドラム役物の使い方が下手糞。面白そうな役物なのに。
・じゃんけんで勝ったのにダメージ0で敵逃亡ってありなの?
・じゃんけんで負けてダメージも残りHPあり。それなのに主人公が逃亡するってふざけるな!
HP0まで戦え!

俺は連チャンしなかったけど、29連している人はいたので一撃はないこともない。
でもなぁ。それ以外の要素が。。。

ST中にイケイケになれば楽しいかもね。
7連したときは、ちょっと楽しかった。

この日の収支 +6000円
今月の収支  +60200円


3連勝!
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
デビルマン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

