HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ボン・ジョヴィとは何だったのか
RSSフィード

スポンサード リンク


8月28日

仕事帰りにS店で勝負。
新台導入の余波で、俺の愛する「ハードボイルド」、「巨人の星」がバラエティコーナー行き。
撤去されないだけましか。。。
他にも打てる店がまだあるけど、そこももう時間の問題かもな。

とにかく新台が座れないかチェック。駄目!
「めぞん一刻」。面白そうだが、噂で聞くほど出てないな。
「女神転生」。ゲーム好きだったから挑戦したいが、3台しか導入されてない。しかし地味な台だな。
「2027Ⅱ」。これは座れたけどスルーしました。

いざバラエティコーナーへ。

なんとなくBON JOVIに座る。
鳴り物入りで登場したのに、もうこんな店の片隅に1台のみ。世知辛いね。
初打ち。ボンジョビ世代だけど特に思い入れはありません。
2KでBIGを引くも飲まれておしまい。
世界観をぶち壊すツノッチやピエロが出ても、ただ子役示唆ってどうなの?プレミアだと思うだろ。
すべりベルが多すぎるのもちょっとなぁ。
そもそもジョン・ボン・ジョヴィって奴がいるから、バンド名がボン・ジョヴィってのも気に喰わない

そして巨人の星
1Kで強ベルから京子救出→REG。
うーん。これのREGって特典も糞もないからがっくりくる。
しかし自力で特訓モードへぶち込みBIG!そしてダブルBAR成立!
あれよあれよとBIGの連打で1000枚GET!
特訓モードが12連で終わったのでやめ。

いやー巨人の星面白いなぁ。相性もいい。
俺が唯一勝ち越している台じゃないかしら。

この日の収支 +17000円
今月の収支  +77200円


4連勝!
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ボン・ジョヴィ   巨人の星4  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

