HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  涙が出ちゃう
RSSフィード

スポンサード リンク


8月29日

実家に帰る。

久しぶりに地元の友人に連絡をとるも不在。
暇なので久しぶりに地元のパチ屋に行ってみる。

1件目 ・・・・・ 潰れてました。
パチンコ連荘機全盛の時代は活気があったのだが、それからからっきし。
4号機全盛時にキングパルサーで三千枚で店の週間ランキング一位になれた。
もはや発表しないほうがましだったのでは?
たびたび営業が長い休みに入るのも、かなりの悪印象だった。遠隔、裏ROMいろいろ噂があったけど、真相はどうだったのだろう。
そうか。とうとう潰れたか。

2件目 ・・・・・ 生存確認。
田舎特有の老人ホーム的ホール。若者数名のみ。
程よく少しだけく出ている。牙狼、慶次さえも程よく少しだけ。
調整している?生かさず殺さず的徳川家康的統治なのか?僕の勝手な思い込み。
スロコーナーはジャグラー14台とバラエティ14台。出玉は同じく家康的。
なぜか新台としてバラエティに女神転生が1台入っていた。

うーん。ここで打つか。
交換率どんなもんだっけ?忘れた。というか、ここでスロ打った事ないな。
ちなみに来店は10年ぶりぐらいだと思います。

しかし打てそうな台が空いていない。
とりあえず270GノーボーナスのアタックNo.1へ。解説書を見るとリンかけっぽい台のよう。

2Kでチャンス目第三停止涙がでちゃう演出。これ激熱演出と解説書にある。
当たれ!VS三姉妹!・・・・・・・・・・はずれ。

7Kでスイカ。次回レバーオンで涙がでちゃう演出。VS三姉妹。はずれ。

10K投資で680Gに到達。
・・・こんな田舎のホールで知らない台打って、何やってんだろ。。。泣きたくなってきた。
もう帰ろうか。いや前日分とあわせたら天井そろそろじゃ。いくつか知らないけど。

13Kでチャンス目から涙がでちゃう演出。敵のアタックをレシーブ成功。やっと当たった。
何が激熱だ。BIGゲット。

・・・長かった。少しでも取り戻してやめよう。
解説書片手にボーナス消化。

その時友人から連絡が。パチ屋で合流することに。

・・・・BIG終了後はアタックタイムというRTに突入。
・・・・主人公が練習から逃亡しスーパーアタックタイムという長めのRTに昇格。BIGゲット。
・・・・友人合流。終わるまで待ってもらう。
・・・・アタックタイム2回目。またもやBIGゲット。
・・・・友人。待ちきれず慶次斬を打ち始める。
・・・・アタックタイム3回目。スルー即止め。

1100枚弱GET。交換19000円なり。6枚交換でした。

出たというのもありますが、なかなか楽しい台でした。RTも結構増えるし。
でも前知識もなく打つもんではないな。
*アタックタイム終了後はCZ。RT引き戻しの可能性があるので即止めは駄目。
*天井は通常時2000Gで上記CZへ。狙うものではない。

・・・爆死するところだった。知らない台を無闇に打つのは控えます。。。

さて、それから友人のところへ。慶次斬を打っている。
僕も3Kだけ付き合ってみる。
七霧モードでおふうが風魔小太郎リーチを予言。こ、これは!ひょっとしたら!
しかしろくなチャンスアップもなく、ドカーンと慶次、小太郎爆死。
その後、月斎だか風斎だがが「潜んでいる」とかいいやがった。小当たり1つも引いてないのに。
こりゃ駄目だ。やめ。結局友人も出なかった。

この日の収支 +3000円
今月の収支  +80200円


5連勝!

この後友人と飯を食いに。会うのは一年ぶりくらい。
なんと!来年2月に結婚するとの事!めでたい!
ごめんね。無駄金使わせて。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
花の慶次   アタックNo.1  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

