HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  連勝の終わりはだいたい大敗
RSSフィード

スポンサード リンク


8月30日

選挙の帰り、地元の数字連番店へ。
月1の強力イベントがあるらしく、珍しくスロコーナーも盛況。

強化機種は全機種らしい。本当かよ。

それなら好きな台をとハードボイルドへ。-7K。
異色BIG2回で終了。BR突入せず。スイカ落ちの偏りがひどく、まとまってくるも重複なし。やめ。
今日の当たりパターン。
クラシックモード。共通5枚後、次ゲームで銃声。スイカ成立せず。
オリジナルモード。空中3桁ルーレットでセカフラ。単独か白1枚か?



次に相性のいい巨人の星4へ。
まったりした台なので、そんなに痛い目にあわないだろう。



-20K。大やけど。


高確中にボーナスゲット、ボーナス中BARシングル揃いでナビ5連。しかしスルー。
熱い展開もなし。弱チェ、スイカで魔球覚えてもなぁ。強ベル、単チェは開眼チャンスで引いて何もなし。
調子にのってました。低設定なら軽く死ねます。そんな当然なこと忘れてました。


ここで帰ればいいのに、一発逆転を目指して緑ドンへ。緑ドンでいい目にあったことないけど。
一応BIGを引くもドン揃いを引けず。かれこれ6,7回BIG引いてるけど一度もないなぁ。そういやREG引いた事ない。
-8K。

午後三時に退散。

連勝しているからと調子にのって突っ込んでしまった。
連勝の終わりはだいたい大敗。

この日の収支 -35000円
今月の収支  +45200円
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
巨人の星4   緑ドン  
Comment
164
No title
こんばんわはじめまして。足跡から辿ってきました。
ブログを読んでいて凄く打ちたくなりました。あ~なんか気持ち分かる~ってw

私は4号機時代にスロで飯を食っていました。懐かしいですね。
初めてスロを打ったときBIGを引けずバケを18回連続で引きました。打つ台打つ台全部バケ。

ブログのテーマは全く違いますが、たまに遊びに来ますね。
ではスロライフ頑張って下さい!

165
Re: No title
どうも!コメントありがとうございます。

スロで生活してたとは、すごいですね!
そんな方から見ると噴飯ものの立ち回りなので恥ずかしいです。

> 初めてスロを打ったときBIGを引けずバケを18回連続で引きました。打つ台打つ台全部バケ。
4号機ストック時代はそんな考えられないこともありえましたね。それでもひどい!

さぼはにぃさんのページにも遊びにいかせてもらいます。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

