HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  順押しパワー123
RSSフィード
8月31日

仕事帰りに勝負。

昨日の大敗のダメージが癒えぬまま10円スロへ。

巨人の星4

1KでBIG、BAR揃い×2でナビ4回。そしてスルー。
星飛雄馬の呪いは継続中。-1K

ハードボイルド
当たり7回ゲットも同色1異色1MB5。
同色後BR150も華麗にスルー。異色、MBはBRも入らなかった。
今日の楽しい当たりパターン(オリジナルモード)。
ナナ白セリフはずれ→次ゲーム金弾MAX
CMリール音で消灯1ではずれ→次ゲーム第三停止タイトルコール→次回予告「チェイスド」

どっちも白1枚重複かな?
まぁ何にしろMBでしたが。BIGは単メル、BAR揃いという設定差がないところでGET。
-4K

駄目。連敗モード継続。
このまま帰ればいいのに、20円スロへ。
それなら最初から行けよ。

到着。
新台導入の余波でハードボイルドが1台となりバラエティコーナー行きに。
こうして過去の名機がだんだんと消えていくんだな。

後、新台のめぞん一刻がいきなり故障中とシートで隠されていたのが気になった。
破壊されたのか?それ程プレイヤーにダメージを与える台なのか?

さて僕は昨日の負け分も含めた一発逆転を狙い緑ドンへ。無謀。
勝った事がないのでビジョンが見えない。無謀。

5KでREG。初REG。こりゃ駄目か。。。
と思いきやREG中に白黒になった!ART突入!

とにかく続け!最悪500枚!

ART6連目でナビゲットならず。。。ああ目標に届かず。

しかし!順押し123!自力突入!

ART14連目でナビゲットならず。。。一応しょぼいながらも勝ちにはなった。

しかし!順押し123!自力突入!2回目!


なんだかんだとART19連目、回転数にして1000を越えたところでBIG。
時刻は9時45分。やばい!おわらないんじゃないの?

モードアップ期待で打つも22連目でナビゲットならず。。。閉店まで続けよ。


流石にもう駄目だろ。そんなに自力で引けるなんて、、、。


順押し123!自力突入!3回目!

順押しパワー健在!


しかし25連目でナビゲットならず。只今時刻は10時5分。
どっちでもいいや。中押し213。終了~。
1650枚交換。

緑ドン、順押しに何かあるのか?
まぁ何もないだろうけど。

この日の収支 +23000円
今月の収支  +68200円


家に帰ると、嫁に毎日、毎日遅くなって!残業なんて嘘でしょ!と激怒される。
来月は少しだけ自重します。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
緑ドン   巨人の星4  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ