HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  オスイチ
RSSフィード
9月1日

今月は稼動は程々にしようと思いつつも仕事帰り20時より稼動。
俺は依存症なのか?認めないけど。

大手チェーン店Iへ。
俺の好きな巨人の星、ハードボイルドが4台ずつ生き残ってます。
なぜなら新台が女神転生3台入っただけ。
大手チェーン店の癖にスロットに力を入れていません。客付きもイマイチ。
でも打つ。

早速ハードボイルド
2000Gで当たりが10回の台へ。
6K投資もスイカ、チェリーがまったく落ちず。オリジナルモードなのに、なんて静かなんだ。

隣へ移動。150Gで当たりなしの台。
1Gで停止音が遅れて共通5枚ボトル。
どうせ入ってないだろと思いきや、次ゲームでリーチ目。異色BIG。

うお!これは1G目のボトル重複だろ!久しぶりの1G当たり!

席移動をしたけど、2G目で当たりを察したけど、これもお座り一発と呼んでいいよね?

しかしBR突入せず。HZ転落。
そして通常ゲーム1G目でスイカ重複。異色BIG。ああ1G早かったら。

当然BR突入せず。だが30回転程で異色BIGゲット。
BR突入。BR中にMBゲット。BR100で終了。

ここまで合算1/80。よし!と思い続行するも400はまり、やめ。
先ほど打っていた台をちろっと触って帰ろう。

・・・10回転でボトル重複。異色BIG。

BR中のボーナスの引きはイマイチだったけど、ポンポンとBIGが引けたので楽しかった。
共通10枚を2回外したのは萎えたが。

1300回転で同色BIG1回、異色BIG5、MB2。
BR突入2回。100と250。

今日の燃えた当たりパターン。(オリジナルモード)
空中2桁ルーレットで共通5枚ボトル。3消灯。
BR中、石像黒ナビで特殊リプレイ。
チェリー→MAXボタン金弾1→10枚役で画面割れるも通常画面のまま。
チェリー重複?共通10枚重複?

はずれ目第3停止でニーナ登場。HZへ。→リプレイ次回予告。→ニーナVSマガロフ。
どこで入ったの?ニーナ登場前になんか引いたかな?ノーマルビックでした。


本日の収支  +24600
今月の収支  +24600


いいスタート!
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
166
No title
9月初日、
いきなり行っちゃいましたか。。

たしか、、前の記事で、、??

まぁ、それだけ絶好調なら、行くしかないでしょ!!

残業だと思ってお家で待っていらっしゃる奥さんにケーキでも、買って帰って下さい。

167
Re: No title
>>ジャグ之助さん
次の日は稼動なしで、本当にケーキ買って帰りました!
本当は行きたかったけど。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ