HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  めぞん一刻、噂のフリーズ体験
RSSフィード
9月3日

仕事帰りより勝負。

ハードボイルド
クラシックモードで初スナイプチャンス。0確で同色BIGを引くもBR150完走。
だらだらとMB、異色BIGを一回ずつ引くも駄目。
-6K。

久しぶりに悪魔城ドラキュラ
十字架4個の台を十字架5個まで育てるがボーナスが引けない。。。

10K投資で時計塔カットインからVSサキュバス。勝利。

・・・・REG。獲得枚数36枚。。。

いや!50%でART即突入!行け!

・・・・駄目。結局9Gでチェリー入賞粉砕。

十字架1個になるまで打つ。
そして隣で十字架5個の台が空いたので打ち出す。が天井まで行く資金もないし、閉店まで残り1時間半。やめ。
-13K。

帰ろうからと思ったら、新台のめぞん一刻に空台が!
原作は読んだ事ない。面白いらしいね。
とにかく、ちょっくら触ってみるか。
財布には4千円のみ。ヤケクソ。負けに負けを重ねる行為。

が!2Kで特殊リプレイより惣一郎探せ演出。ひよこ群発生でボーナスゲット。BIG。

この台BIG後の1G目、最初に動き出すリールでART突入か告知します。
各リールにWIN、残念、残念が当てはまれる。
ちなみにWINには主人公、残念には雑魚キャラ(原作未読なので乱暴な物言い。すみません。)が配置されている。さぁどうだ!

・・・・・一番右のビッチのリールが動き出した!残念!


うへぇ、リールの動きが気持ち悪い。
しかしこういうこともできるのね。これならキングキャメル2できそう。誰が望んでいるのかわからないけど。

結局BIG中の7揃いもなく終了。

しばらくまわすと、またもや特殊リプレイより飲み比べ演出。勝利でBIG。
今度は残念、WIN、WIN。どうだ!

・・・・・一番右の主人公のリールが動き出した!ART確定!

当たるとこの変則的な動きも美しく見える。人間って勝手だね。

ART突入。
ART中は6枚役がメイン子役なのでモリモリ感はないが、出現頻度が高いので順調にメダルが増えます。

ART中にスイカ成立。次ゲームでフリーズ発生!

めぞん一刻のエピソードが流れる。
どうやら就職活動するといってバイトしていたという何だか切ない話。
そしてヒロインに就職活動はどうしたの?と怒られて終了。ハズレ


これが噂のフリーズではずれか!斬新!
前もって聞いていたのでショックはなかったが、閉店時間1時間切っているのに無駄なフリーズする事には怒りを感じた。
しかし打っている人によっては耳が痛いエピソードなんじゃないのか?しかもハズレもあるし。前に故障中と黒いシートに覆われた台を見たが、この演出のせいじゃないのか?

結局ARTは2セット(1セット50G)で終了。
500枚交換。+8K


最後のヤケクソで負債を減らすことに成功。
運気というものがあるのなら、まだ俺にも残っているな。


本日の収支 -11000円
今月の収支 +13600円
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
悪魔城ドラキュラ   めぞん一刻~あなたに会えて本当によかった~  
Comment
168
No title
いやー ヒキだと思いますよw
最近めぞん打ってて思いますw
高設定より展開の良い低設定って感じの台です・・

お互い+を目指して頑張りましょうw

169
No title
他の台と比べてフリーズ時間長く感じません?
原作ファンで無い私にとってはあんだけ長い時間かかってハズレって…(^ω^#)

171
>>No title
>>JPSTさん
コメントありがとうございます!
めぞんは甘い原作にコーティングされた狂ART機みたいですね。。。
でもヒキでなんとかなる機種は嫌いではないです。
お互い頑張りましょう!

>>SDさん
他の機種のフリーズと言えば、最近じゃ巨人の星くらいしか思いつきません。確かにあれと比べれば長いですね。
長い上にガキーンという目立つ音、周りからの注目。これでハズレはきつい。。。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ