HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  真・女神転生、仕様なのか?バグなのか?
RSSフィード

スポンサード リンク


9月6日

休日、朝から稼動。

とりあえず注目台と書かれている「絶対衝撃」へ。
4K投資でBIG3REG4でやめ。
飽きてきたし、そもそも、この台の設定差のある部分をしらない養分な私。

この台ARTに突入すれば上乗せがあるので中々熱いが、通常がイマイチ。
虎柄ナビ、子役山盛りナビで次ゲーム演出なしってのは、あっさりしすぎていない?
着信音が普段と違う場合は何か熱いの?はずれ目ばっかなのだが。
そういや今日は秘宝伝もどきの演出で当たったな。
糞台なのか?そんなわけないじゃん。良台なのか?当然じゃん。
糞台ではないと思うが、、、。うーん。

+8K。

次に真・女神転生へ。初打ち。

ちなみに原作ゲームはやったことあります。退廃的で陰鬱な世界観が素敵だった。
そんな独特の雰囲気をもった人気ゲームがスロットになったら。

→地味で暗い、マニアックなシステムの台になりました。

原作ゲームを知っていてもどうかと思うのに、知らない人はきついだろうなぁ。
とにかく演出がイマイチ。
ボーナスを6回ほど引いたけど全てバトル演出経由。他のパターンってあるの?
それとバグっぽい動きを見たぞ。
スイカ(ジャックランタン)ナビでリプレイ→何もなし。これが数10ゲームの間頻発した。
ただの高確示唆なの?ナビ矛盾で?これはないだろ!
WEBで検索すると他にも仲魔になっていない悪魔のランプが点灯したり、女悪魔の声で別の悪魔が登場したりするらしい。これはバグっぽいな。

ここまで演出の愚痴を書きましたが、ARTのシステム自体は好きです。
リプパンナビの出ないバトル演出をクリアすれば数10ゲーム、ARTを延命できます。その後はバトル→延命→バトルの繰り返し。
通常時のART突入も結構悪くない確率で突入するみたい。僕も1度突入しました。
ARTでゲーム数を稼ぐと甘いと言われる天井が近づく。天井は通常ゲーム数ではなくボーナス間です。(REG後666、BIG後999)

いやー。うまくできた罠です。
天井まで残り300。頑張るぞ!と思いきや、500枚ペロッと飲まれて追加投資となります。

通常時のコイン持ちは本当激悪!ARTの純増がひどい!体感0.5だぞ!
それとREGの偏りが酷いばっかりだぞ!そんな時もあると言われればそれまでだが。

ARTとREGのダラダラ連鎖で出玉はしょぼいが時間は喰われ。
結局飲まれておしまい。
-8K。

気力を使い果たしハードボイルドへ。
3KでMB→スルー。しばらくしてMB→BR150(150は初!)から異色BIG2、MB2上乗せでBR550、1300枚ゲット。いやー出るハドボはやっぱ楽しいな。
でも今日は面白い当たりパターンが見れずに残念。
BIG後に1Gでいつもと違う音、共通10枚。1G連特有の演出が出なかったのでハズレかと思いきや、数ゲーム後打ち抜き演出で当たり。おそらく1G目の共通10枚重複。
どうせなら「あせっただろ」を見たかった。

1300枚交換。
+26K。


本日の収支 +23000円
今月の収支 +36600円


本日は昼食も喰わずに9時間稼動のスロットダイエット。
病気になるぞ。あ、すでに病気かもな。メンタル的な。依存症。
俺は認めないけど。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
絶対衝激~プラトニックハート~   真・女神転生  
Comment
174
No title
俺も女神転生シリーズは大好きだったので、スロのメガテンも
導入前からかなり注目してましたw

が!

珍しく近場に全く導入が無いという・・・w
なのでまだ手つかずです@p@

FCの1・2、SFCの1・2・if辺り大好きでした^0^


出るハドボは楽しいですよね~~
俺は出なくても楽し過ぎて、コインサンドに金突っ込みながらニヤニヤしてしまいます。
あと、1G連おめですw

次回はあせっただろ見れるといいですね~

176
Re: No title
>>うゆさん
限定販売らしくて導入少ないですよね。女神転生。
打ってみてわかったのですが、それは正解かも。あれはゲームファンしか触りません!

僕はセガサターンのデビルサマナーから入った新参者です。
1,2はやってみたかったけど、プレイできるハードを持ってませんした。

ARTのシステムは嫌いじゃないので、またプレイしたいです。
フリーズ逆回転も見たいですし。

ハドボは楽しいですねぇ。
1G連演出もそうですが、未だにBIG中ハズレを見た事なし。
撤去までに何とか見てみたいです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

