HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  リノNo.5を一瞬だけ打った
RSSフィード

スポンサード リンク


9月8日

午前中は健康診断。
思ったよりも早く終わった。30分くらい。
そのちょっとした時間で気が大きくなったのかパチ屋をちらっとのぞく。
体は健康。心は病。依存シック。

リノNo.5導入、2日目。
なのに12時現在、4台中3台空き台。せつねぇー。
だけどガンダム、めぞん一刻はそこそこ盛況。この養分どもめ。

とりあえず30分という限られた時間、そして新台2日目設定期待という理由でリノNo.5へ。
もう言い訳とか自虐とか言わない。打つべくして打つ。そう決まっている。

680Gで当たり9回の台に着席。

1Kでレモン揃いでズキュン。BIG。
思ったよりも告知がどぎつくないね。子供、老人にも優しい。
前作もどうだったっけ?全然打ち込んでいないから思い出せない。

・・・・結局そのBIGで得たメダルでSMALL1回ゲットも飲まれる。

追加3KでMIDDLE、その5G後、再びMIDDLE。
意味なく1Gだけまわしてやめ。

ジャスト30分。
312枚ゲット。6枚交換。

今日の収支 +1200円
今月の収支 +37800円


リノNo.5、なかなか楽しかったです。30分だけ打った感想ですが。
ただコイン持ちがつらい!1Kで32,3Gくらいかな?
レモンが来るまで打ってみるか!と粘るのも危険!僕は200G近くひっぱられました。
あくまで30分だけ打った感想です。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
リノNo.5  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

