HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  成した!俺はとうとう成し遂げた!
RSSフィード
9月10日

適当にハードボイルド~グリフォンの幻影~の空き台に着席。
1500Gでボーナス3回。合算1/500。。。。
こんな台打つなんてどうかしてる。でもハードボイルド、他に空き台ないしなぁ。
まぁいいや。ハードボイルド廃人なのでOK。稼動ON。愛よ、機械割りを超えろ。

・・・・・思いが届いた。どこへかはわからないけど。

1Kでボトル重複より異色BIGをゲット!BR突入せず。

最近ボトル重複ばっかり引いているな。BIG確定だし超嬉しいとか言ってみる。
その後すぐに再びボトル重複より異色BIG!うひょー!超嬉しい!でもBR突入せず。

その後もポンポンとボーナスを引くが、BRに突入せず。合算は1/300に回復。
500枚程度確保したし退散しようかなと思っていると、スイカから異色BIGゲット!

今度こそBR突入しろ!と願うも。3択はずしまくり、黒揃い0。
諦めかけたその時!とうとう来た!

090910_2012~01

はずれ!!!!


BR500確定!とうとう俺にもきたよ!

しかし画像ちっちゃいな。もうちょっと落ち着いて調整すればよかった。
二度と引けないかもしれないのに。。。

現在の時刻は8時10分!これから閉店までエンペラーライムだな!と期待するも、MB1回上乗せしただけ。
BR700で終了。10枚役の落ちがよかったおかげで1000枚ゲット。
HZ終了後にMB2連発ゲットするも当然BRなし。閉店どころか9時20分にやめ!

ちなみに隣は同色BIG3連発、1G連で異色BIGゲットなどなどでBRと獲得枚数が大変な事になってました。
俺はハズレ引いたのに。。。。畜生。羨ましい。

1530枚交換!+29500円。


そのまま帰ればいいのに未練打ち。
悪魔城ドラキュラ -4000円。
ガンダム3    -5000円。


ただいまの時刻9時45分。。。。

こんな時間からART機打つなんて。。。
しかも20分で9000円負けた。。。


・・・・スロットって怖い。


せっかくの快勝、せっかくのハズレを引いたのに。。。
心が寒い。

本日の収支 +20500円
今月の収支 +59300円
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
悪魔城ドラキュラ   機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~   ハードボイルド  
Comment
177
No title
とうとうやりましたな!
純ハズレおめでとうですww

しかし何気にガラパゴスさん。
ハドボと相性良くないですか?w

何だかんだで毎回長いBR引いてるし・・・
そのヒキ分けてホスイですpq

最後の9000円負けの痛さ、良くわかりますw

178
Re: No title
>>うゆさん。
やりました。とうとうやりましたよ!
やっぱりセカフラは気持ちいいですね。周りの視線は痛いけど。

確かにハドボ、最近何かと相性がいいですね。
ここんところ小さい連はしてくれるので、そこそこ勝ててます。
というか、最近いろいろと調子がよすぎて怖いです。でたらめな立ち回りなのに。。。

そのうち、さっぱり勝てなくなる時期がきそうです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ