HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  戦国三昧
RSSフィード

どうも。ベランダにバクチクを投げ込まれて警察に言おうかどうか悩んでいるガラパゴスです。

 

パチンコ勝負の結果。 

4月26日。

 

・花の慶次

3000円で金襖、金セリフ、金扇、キセル予告と強予告三昧で大当たり。3箱GET。

しかし飲まれる。その間、赤襖、銀セリフ、赤扇以上の予告が来ず。熱くなれないまま、-6000円

・信長の野望N-K

語るような事もなく、静かに負け。-3000円

 

4月28日。

・信長の野望N-K

500円で「何か起こりそうです」→天下統一大当たり16Rをゲット。

しかし飲まれる。追加投資-5000円。 

店を替え再度勝負。3000円投資で大当たり50回ゲット。

信長で74カ国制覇したが、俺自身は2箱のみゲット。

負けで終わるのは嫌なので、泣く泣く退散。+7000円

大砲発射モードでの大当たりパターンをいくつか確認できたので良し。

 

しかし信長N-K。100回くらい大当たり引いているが、未だに12R引いたことなし。

ラウンド振り分け率 2R:4R:8R:12R:16R = 16:53:23:3:5

16Rも2回しか引いたことない。ほとんど4R、8R。結構8Rは引いているかな?

100回程度じゃまだ偏った結果になるか。これからの引きに期待。

 

さらに信長N-K。

ほら貝か大砲チャージでもこなきゃ当たらないな。これ。

赤巻物もサンダー武将も単体じゃさっぱり期待できない。

弱予告、中予告→施し、同盟リーチなんて、ただの時間の無駄としか思えん。

バランス悪すぎ。でもなぜか好きだ。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
花の慶次  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ