RSSフィード
9月11日

某有名チェーン店に来店。
パチンコはそこそこ人気だが、スロットはイマイチ力を入れていない店。
イベントは月に一度だけ。それでも客はチラホラ。

この店を選んだ理由。
→携帯電話の充電が切れたため。ここは台毎に充電器がついているから。

ハードボイルド~グリフォンの幻影~に着席。
この機種を選んだ理由。
→いっちかく~が見たくなったため。セカフラでも可。
この台を選んだ理由。
→合算が比較的ましだったため。1000Gしか回ってないけど。

4Kで異色BIGをゲット。BR突入も50で終了。
その後もだらだら打ち、携帯がある程度回復したのを確認した後、コインをもって移動。
結局いっちかく~もセカフラも体験できなかった。

巨人の星4
この機種を選んだ理由。
→大リーグボール三号で崩れ落ちる飛雄馬が見たかったから。
この台を選んだ理由。
→どの台も50Gほどまわしてノーボーナス。不人気店の不人気機種。
どれに座っても同じなので適当に座る。

一応ボーナス、ARTには突入したが大リーグボール三号は見れず。コインをもって移動。

天外魔境のボーナス後250。初打ち。
この機種を選んだ理由。
→なんとなく。しいて言うなら直感。
この台を選んだ理由。
→250~380までがゾーンの一部と雑誌で読んだような気が。うろ覚え。要は直感。

高確率ゾーンとかいう演出に入るも駄目。ヒロインらしきキャラが氷攻めにあい死亡確認。
しかしコインの吸い込み激しいな。怖い。ガンダムと同じ極悪な匂いがする。

退散。
549枚交換。
+6900円とお菓子ゲット。

本日の収支 +6900円
今月の収支 +66200円


・・・こんな出鱈目な立ち回りがいつまでも続くはずがない。
でも勝っているからOK。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
天外魔境      巨人の星4   ハードボイルド  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ