HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ガンダムⅢ、痛恨のナビミス
RSSフィード
9月13日

朝から地元ホールへ出撃。

エヴァ強化週間との事なので、久しぶりにエヴァ約束を打つ。


・・・・・6K投資で黄BIG。

・・・・・100回まわしてREG。

最初はベル、スイカ落ちがいいので、もしや!と思ったが、尻つぼみになる子役奪取。
結局飲まれたところでやめ。

久しぶりにエヴァ打ったけど、それほど楽しくなかったな。
打ちながらやめる理由を考えてた。
俺がART機に毒されているからか?400枚BIGでも引けりゃ考えが変わったのだろうか?


その後、最近調子のいいハードボイルドへ。
4Kで異色BIG。BRに突入せず。少しまわして再び異色BIG.BR突入せず。

いいね!スイカ、チェリー落ちもいいし、これは来たか?

・・・・HZBでMB。BR突入せず。
・・・・MB。BR突入せず。
・・・・MB。BR突入せず。
・・・・HZBでMB。BR突入せず。

飲まれかけたときに、セリフ予告。
白1枚役を狙う。
090913_1540~03

これは!単独?単メルの取りこぼし?
とにかく偉そうな出目が出た!これはBIGだろ!!!

・・・・MB。
なんとなく嬉しくなって写メまで撮ったのに。。。
当然BRは突入せず。

心が折れた。やめ!


ヤケクソでガンダムⅢを打つ。
ガンダム世代だけどモビルスーツの名前以外余り知りません。
当然台の詳細はさっぱり知りません。

3Kで異色BIG。5択全て失敗。ボーナスなのに獲得0枚。なんじゃこりゃ。。。

やってられるか!持ちコインだけまわしたら退散しようと考えていたら、5Gで異色BIG。
高確中なのかナビ発生。
全ナビ2回、2択ナビ3回を自力で正解で初のART突入!

・・・・おお!ART中はモリモリ増えるな!
でも通常時の吸い込みの事を考えても、こんなもんじゃ釣り合わないだろ。
連がすごいのか?

・・・・170G付近でナビ押し順ミス。
まぁしゃあない。12枚役を3枚役でとっちゃったってだけだろ。

・・・・リプレイが来ない。。。。
ATは発生する。一応次回ボーナスは確定のようだけどコインが減っていく。。。
SINの入賞じゃなくベルのミスで転落なのかよ。。。つらい。。。

とりあえずATは発生するので続行。周りがチラチラみてくる(気がする)。恥ずかしい。
こんなときに限って引っ張られる。450Gで異色BIGゲット。コインは100枚飲まれました。

はぁ。400枚損か。
ART終わったら帰ろう。。。今日はもう打つ気がしない。


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・

090913_1540~01

まさかの大連荘。。。わけがわからない。

結局その後、同色BIG2回引きARTに突入しなかったのでやめ。
3300枚交換。

本日の収支 +53000円
今月の収支 +119200円


連荘中はエピソードをさくさく見たかった。結局エピソードクリアは1つもできなかった。400以上のはまりもあったのに。
それとART終了時にエンディング映像が流れたけど、あれは終了確定?
エアマスターといいハードボイルドといい特典映像はいいけど、継続の目も残して欲しかったな。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~   新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~  
Comment
180
No title
超羨ましい…
ガンダムなんて2連以上した試し無いですよ!
白V引いて単発でしたし。。

181
Re: No title
>>SDさん。
ガンダム通常時の吸い込みが怖すぎですね。ART突入率もやばすぎです。
僕は運よく一撃が大きかったけど、周りを見ると。。。

山佐ARTはバイオ、夢花月で大敗しているので、少しは取り戻せました。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ