HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  パチンコ情報弱者
RSSフィード

スポンサード リンク


9月13日夕方の部

あまりにも凹んでいたので、書かないでおこうとも思ったけど書きます。


ガンダムで爆出しし、調子に乗っている俺。ナビミスで凹んだ事なんてもう忘れた。
午後4時に昼食へ。食堂でこれからどうするか考える。

このまま帰って勝ち額を確保するのが常道なんだろうが、パチンコでクールダウンするのもありだな。
ギャンブル続行。今思うと意味不明。

CR新お天気スタジオ。
15R大当たりを2度引くも、パネルチャンスとやらはスルー。
絵がかわいいね!でもリーチが長すぎて耐えられない。久しぶりのパチンコだからかな。
-2K。

CRおぼっちゃまくん。
京楽の台だから出なくてもそれなりににぎやかで楽しめるだろ、と適当に着席。
5Kで御坊指令とやらに突入。下アタッカーパカパカ。
2Rランプはどこ?見逃した。大当たりカウントをチェック!カウントされていない。
小当たりか。残念。

・・・御坊指令継続!

・・・御坊指令継続!

・・・御坊指令時間無制限!


ここまでで3Kとけた。画面もやけに静か。当たる気配なし。
何が時間無制限だ!どうせガセだろ。いやガセに決まっている!
ヤメ!

-8K。


やっぱスロットだな!と移動。
巨人の星4。
REG1回で終了。-14K

ハードボイルド~グリフォンの幻影~。
MB1回で終了。MBばっかじゃねーか!-2K。

あれだけ相性がよかった、この2機種。
段々と運気に陰りが見えてきた。。。

ああ!ガンダムでバカ勝ちしたのに、もう勝ち分が半額!何してんだ!
今日の勝ち額2万くらい確保できりゃいいや!後7000円で未練打ち。

めぞん一刻~あなたに会えて本当によかった~
ARTとボーナスのループで1000枚ゲット!
ART中のボーナスは上乗せありだけど大体50だった。
ハードボイルドのようなボーナス中の上乗せポイントが少ないのが不満。青7なんて揃う気がしない。
+20K。

ツインエンジェル2
1Kで同色BIGが2連。
なんだかんだと450枚確保。
+8K。

南国育ち
久しぶりに打ってみる。
1KでバケからART突入。
そこから一撃1850枚!(BIG3、REG5)。
+35K。

流石に午後9時半になったのでヤメ。
本日は稼動11時間30分なり。

夕方の部の収支 +37000円
この日の収支   +90000円
今月の収支    +156200円


今年最大の勝ち額にほくほく。
家計の足しにと家に6万円入れる。流石!大黒柱!

家に帰って今日打った台をチェック。
打つ前に調べないくせに、打った後にチェックする男。

・・・・御坊チャンス時間無制限って潜伏確変確定なのか。。。。

ああ!やってしまった!
普通に考えたらそりゃそうだけど、「潜んでます」とか言って何もない台があるくらいだからと疑ってしまった。
ああ、潜伏を捨てるなんて、あってもバトルスペックだけだと思ってた。
せっかくの大勝気分が吹っ飛んだ!
台の履歴が上書きされるまで、もうこの店には行きたくない。。。

これから他のパチンコ収支ブログで「潜確を拾いました。ゴチです。\(^o^)/」なんて見たら発狂するかもしれない。。。
お前が喜んでいる影で知らない間に犠牲になっている奴がいるんだ!少しは感謝の心、いや弔う気持ちを持て!日本人なら礼節を重んじろよ!と逆切れするかもしれない。
俺なら「潜確を拾いました。今日も犠牲者が出たのか。悲しい。メーカーの自重を強く求めます。5連しました。」と書くね。

しかし、ここまで来た運勝ちもそろそろお終いかもね。
1.未練打ちで1万近く負け、勝ち分を大幅に減らす。
2.ARTナビを無視し、大幅に獲得メダルを減らす。
3.潜伏確変を捨てる。


ここまでしてるのに、いつまでもギャンブルの神様は俺サイドにいるはずがない。

以上、反省よりも後悔ばかりのガラパゴスでした。

可哀相だと思う人は応援を。
なんだかんだ言って勝っているじゃねーか!糞野郎!と思う人も応援を。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
   めぞん一刻   ツインエンジェル   南国育ち   ハードボイルド   巨人の星   お天気スタジオ   おぼっちゃまくん  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

