HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ?1?
RSSフィード
9月15日

今日も今日とて仕事帰りに稼動。

今日はいろいろあった。。。。

まず悪魔城ドラキュラ
十字架5個で天井まで遙か彼方の台に着席。

涙目ながらに13K投資でREG。。。
50%の即ARTに漏れるが自力突入。が2連で終了。

飲まれるまで続行を決意。
しばらくすると、、、、

ドラキュラの目が!フリーズ!


ロングこい!


カラーバー降臨。ピー。


やった!初ロングフリーズ!赤7BIG+99%継続ART確定!
これが400まではまってくれました。まずまずといったところ。

以下は履歴。(ゲーム数は適当)
400G 十字架2個 REG
0G   ART突入 (10%の壁を越えた!)
20G  十字架0個 REG 
10G  ART自力突入(60%の壁越えれず)
20G  十字架0個 BIG

BIG最終ゲームでコイン切れ。
店員さんを呼び出し、トイレタイム。

戻ってきたらサキュバスの画面。

BET!

・・・ランドルフ散歩。60%の壁越えれず!

レバーON!

バシュとチェリーナビ。
回避失敗で終了。

畜生!2度も十字架0で発動しなかったぞ!
店員ボタンが発動したんじゃないのか!といつもの被害妄想。

十字架1個になるまでまわして終了。

交換。1300枚ジャスト!おお!ベルの引きがよかったのか思ったよりあった!
+13K。

今日の勝ち分は確保。ここからはいつもの未練打ちタイム。


ハードボイルド
宵越しの10連続MBを引くも、直後に異色BIGで不名誉な記録もストップ。
飲まれたけどね。
-3K。



その後、210放置の緑ドンへ。
直前の状態はさっぱりわからないが周期ART狙いへ。

2Kで万里好機。勝負でい!

好機でい!ではないか。チェリーも山も引いていないからそりゃそうか。自力勝負!
ここは実績のある順押しパワー123で

左ボタンをプチッ!

中ボタンをプチ・・・・・・


????


真ん中のドンちゃんの花火が1と書いてある!!!


・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・


ガンダムに引き続きナビミス。


万里好機のちょっとしたフリーズは慌ててボタンを押さないようにという、アルゼの優しさから出来ていると聞いた。




ごめんよ。



僕にはその優しさ。


届かなかったよ。



本日の収支 +8000円
今月の収支 +154200円

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
悪魔城ドラキュラ   緑ドン  
Comment
182
No title
私はこないだロングフリーズをパンクさせてしまいました。

183
ガラパゴスさん、こんにちは9月の調子良さそうですね(^o^)緑ドンの押し順見逃し。。。悲しい。。自分もキャッツの無限をパンクさせた事あります。ボーナスが重い機種だけにしばし立ち直れませんでした。自分の不注意とはいえ、やっとこさ引いたARTまで即終了なんて酷すぎますよね(T_T)

184
Re: No title
コメントありがとうございます。
正直パンクさせたことがあるのが僕だけじゃなくて、ほっとしてます。

>>SDさん
悪魔城ですか!それは痛い!
僕は色ナビは戦国無双で痛い目にあっているので、この台は注意するようにしてます。

>>チャッピーさん
キャッツも痛い!
ボーナスどころかART関連さえ厳しい台なのに・・・・。

パンク回避なしのART機って出ないですかね。
そういや「めぞん一刻」ってなかったような。オレンジ取りこぼしたらアウトなのかな?

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ