HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  理由なき「エースをねらえ」
RSSフィード

スポンサード リンク


9月16日

仕事で遅くなり、現在午後9時。

流石に今日は直帰するだろうと僕も思ってたのですが、たどり着いた先は、いつものアレ。

うーん。こんな時間から打つなんて。。。
まぁ設定がいい台が捨てられる可能性がある時間帯。
そういう立ち回りもありかもしれません。

・・・・カイジ2の島。スルー。
・・・・ジャグラーの島は見もしない。
・・・・エヴァも視界には入らない。

まっすぐART機が集中する島へ。

この時間からART機?無謀な!我ながら目を疑いました。
天井狙いなのでしょうか?

緑ドン、めぞん一刻を視界の端で捕らえながら、なぜかバラエティコーナーへ。
エースをねらえに着席。

・・・1000GまわしてBIG4REG2の台へ。合算はよさげだが試行回数が・・・。
・・・天井もさほど美味しくない。というか遙か彼方。
・・・特別今まで打ち込んだ台でもないのに。勝つビジョンがまったく見えない。

そんな中投資を開始します。
1Kでオリンピア特有の轟音が。ガキーン。「岡!エースをねらえ!」
エースをねらう。岡揃い失敗でエースリプレイ。それでも灼熱。

A・BIGゲット!

そして宗方チャンス中にスイカ揃いからA・BIGゲット!
このA・BIG中にA揃い2回達成!

猛特訓開始!

これが500はまってREG!

REG中、岡は召集されなかったが、特訓タイムが続く続く。

7連目で再びREG!

REG中、岡召集!

その後、ARTは15連まで続き終了。

現在午後10時15分。交換!1200枚!


なぜエースを狙えを打ったのか?その理由は?
「特にない。あえて言うなら両隣が空いていたので、ゆったり打てると思った。」

立ち回りを見直さないと破滅が待っている予感がします。
今でも警報音がオリンピア並みの轟音で聞こえきます。ガキーン。エマージェンシー。

兎にも角にも、ニヤニヤしてしまう初秋の夜の話でした。

本日の収支 +23000円
今月の収支 +177200円
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
エースをねらえ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

