HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ストッパーカイジ
RSSフィード

スポンサード リンク


9月17日

きもいくらいの連日稼動。
仕事はどうしたの?家庭は大丈夫?
うん。なんとかやってます。

魔の塔A店へ。

ボーナス合算がよさげなハードボイルド
5Kでピストルパキューンから異色BIG。幸先いいな!と思うもBR突入せず。
結局飲まれて追加投資。それでMB3。当然BR突入せず。
一時期の勢いはどこへやら。ここんとこMB地獄。これがハードボイルドの真の姿なのか?
-12K。

次!

うーん、いい台がないか物色するもピンとこない。


店移動。
女性店員の露出が売りの店へ。

うーん、ここもピンとこないぞ。
えーい!ままよ!


なんとなく忍魂へ。
なんとなく-2Kを飲み込ませた。

ゾーン狙い。天外魔境
失敗。-4K。一度当たりを引いてみたいなぁ。


ん?そういうや天外魔境のところに前はゴエモンあったのに。
撤去か。。。早いな。。。
まだ他店にはあるけど客付きやばいもんな。
一度インパクトビックを引きたいんだが、なかなか打つ気になれない。

まぁいいか。


あっ!やばい!今日も大敗ムードが漂ってきた!

こういうときはカイジ2
合算がよさげな台が空いてた。どうせ中間設定だろうけど。
4K投資で800枚ゲット。+12K。


こんな事なら最初からカイジ2打っとけよと思われるかもしれませんが、一応来店したときはいい台がないか色々とチェックしてます。
なかったらしかたがない。その時は低設定でも夢が見れるART機へ、という養分マインドが発揮されます。


本日の収支 -6000円
今月の収支 +171200円
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
回胴黙示録カイジ2   天外魔境   忍魂  
Comment
185
こんばんみ
魔の塔吹きました(^w^)ハードボイルドのパキューン久しく聞いてないなぁ。ガラパゴスさんは低投資で食いつきますね。ウラヤマシス。先日めぞん打ちましたが、朝一400ハマリで死亡しました。ちなみに押し順間違い一回でAT転落、二回でパンクです。ART中のボーナスの引き損が無いから良いですけどね9月も後半戦、プラスで追われるよう頑張って下さい(^o^)

186
No title
ハードボイルド好きですねーw

私はキャッツアイ、めぞん、最近忍魂にハマっています。

9/9/9の時にめぞんで一撃9600枚でました!

大勝ちした後って大負けしますよねw

次の日に52000負け。。。

押し順ナビは正確にねw

187
No title
>>チャッピーさん
どうも。こんばんみ。
パキューンは気持ちいいですね。でも体感期待度50%くらいです。
しかし、めぞんもやはり押し順ペナがあったんですね。穏やかなハードボイルドにみせかけて、かなり凶悪な台ぽいですね。

>>巫さん
一撃9600枚!すごい!うらやましい!
ウェディングモードですか?いやー僕も引いてみたい!

確かに大勝の後は大負けが多いですね。
僕は今月は無事回避していますが、来月やばそうです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

