HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  休みの前の日は乱れ打ち
RSSフィード

スポンサード リンク


お久しぶりです。ガラパゴスです。

シルバーウィーク中は最終日夜を除き、稼動0でした。
別に戦略的撤退というわけでもなく、単純に私用で行けなかっただけです。
当然僕は砂漠の中でビー玉を探すような不毛週間でもダイブを決行するつもりだったのですが。設定1上等。
まぁこれはこれでよかったのかも。90%負け試合だろうし。


というわけで、休み前の稼動記録をいまさら書きます。うろ覚えながら。
休み終わりの夜の稼動はまた後ほど。


9月18日

平日朝からの稼動。
魔塔A店。

メガトン台という札がついていたハードボイルドが空き台に。700Gでボーナス2回。
この札の意味はよくわからんが、100以上の台がある中で札があるのは、この台だけしか発見できなかった。(朝しばらくたつと札を撤去するみたい。)

うーん。どう考えても高設定示唆だろうと着席。この段階で別のハードボイルドで17K負けてます。

なんとか1万円投資で同色BIG。そしてBR中に同色BIGで900枚ゲット。
それが飲み込まれかけたときに再び同色BIG。

そしてBR中に異色BIG。
090918_1348~01
ボーナス確定前に初めて白1確出せました。気持ちいい。ちなみにボトル重複。

結局そのBRで久しぶりの1500枚オーバー。
090918_1431~01

その後だらだらと打つも設定差のあるところがまったく引けない。
大当たりの半分以上は設定差のないところ。同色3(内単メルから1)、単メル2、BAR揃い2。
この引きのおかげでまとまったコインをゲットできただけ。
ひょっとして・・・これを見越したミリオンなのか?・・・まさか、この店・・・・・。なんてグダグダ考えちゃうのでやめ。
1600枚交換で微勝ちのはずなのだが、微負けで終了。
景品交換所が休憩のための未練打ちしちゃいました。10分も我慢できないのか。お前は。


とにかく店を出る。退散したハードボイルドが今さら高設定の挙動をするのもむかつくので。
昼食。しょぼい洋食屋に見せかけた歴史のあるお店でカツカレーを食う。900円。たけぇ!


さぁ店移動。
ホットパンツのおねぇさんが店員の店へ。

天外魔境
浅いゾーン狙い。2KでノーマルBIG。これが初ボーナス。(ARTは未体験。)赤7揃いはなし。
その後128までまわす間に、みるみるうちにメダルが吸い込まれる。結局ARTなし。
確か準備モードという悪くない状態のようだが、1000Gを超えるイメージが払拭できない。
これは罠だな。一握りのコインを持って移動。

めぞん一刻へ。
数ゲームまわしただけで特リプからエピソード演出へ。フリーズ。
どうせ、またガセだろ。

。。。。。ん?いつもよりフリーズ長いな。

あれ?ひょっとしたらラストエピソードって発展するだけで確定なのかな?

090918_1700~01

赤BIG大当たり。BIG中に青7揃いし、ARTが200Gまで伸びる。
しかしボーナスがつながらす飲まれていく。そしてREG。ART突入せず。
やめ。300枚交換。

めぞん一刻。ビギナーズラックのおかげか、結構ARTへ突入してくれます。
まるでハードボイルドを覚えたばかりの頃のようだ。そのうちREG地獄がくるんだろうな。。。
それにしてもウェディングモードを引きたい。今日はじめてウェディングモードへ突入している人を見たけど、獲得枚数8000枚オーバーで続行中でした。どんだけ出るんだよ!

ここで帰れば微勝ちで追われるが、馬鹿なので続行。


システムがいまいち理解できていない忍魂へ。

数ゲームまわしただけでBIGを引くも飲まれる。
そして追加投資、追加投資。えぐり込むようにストレートにコインサンドへワンツー。

夜画面へ。
よし!ここでチャンス目を引けばいいのか!チャンス目ってベル揃いでいいんだよね?(ここらへんはよくわかってませんでした。今もそうだけど。)

ん?固まった?セレクターエラーか?

・・・・・・これは・・・フリーズ?

090918_1813~02

おお!月光の刻へ!

上乗せはしょぼかったが、複数セット当選、BIG連打、そして引き戻しのおかげで一撃1600枚ゲット!
最終的に400枚程飲ませて交換。

おまけ。レインボー。珍しくないかも。
090918_1903~01


閉店2時間前。適当にヴァンパイアへ。なんとなく。

数ゲームで青7BIG。初ボーナス。
・・・今日はこの店で当たりすぐ引けるな。。。なんか怖いぞ。
しかし怖いながらも楽しい大当たり。BIG中に気持ちいいくらい青7揃いまくります。
結局ボーナスとARTがうまくループし一撃1200枚ゲット!
しかし白と赤(というかピンク)が見づらすぎる。白のブランク図柄なんてものもあるし。ART中に何度かナビミスしたと思う。長時間稼動のせいでダラダラと打ってたせいか別に気にならなかった。

勝ってるしいいや!うへへー。


後、書いていないけど、上記以外にもいろいろ乱れ打ってます。
理由なき戦いなので詳細は忘れた。そもそも何打ったのかのさえ怪しい感じ。

とにかく、なんだかんだとこの日の収支は+30000くらいでした。
多分これくらい。


本日の収支 +30000円
今月の収支 +201200円
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
忍魂   天外魔境   めぞん一刻~あなたに会えて本当によかった~   ヴァンパイア  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

