HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  休みの終わりの夜は未練打ち
RSSフィード

スポンサード リンク


9月23日

夜8時過ぎ、実家より戻る。

連休中はまったく稼動できず。
せめて今からでも、と出撃。

いざ地元のホールO店へ。

・・・・客がいねぇ。本当に今日祝日?

台をチェックするも、それ程稼動はなされていないよう。。。
連休最後の日だからかな。それともその期間に客も逃げるような悪徳営業をしてきたのか?

とりあえず打てる台がない。が帰るという選択肢もなし。

大当たり0回の南国育ちを打ち始める。
3KでREG。飛ばず。
飲まれて追加投資・・・・・。
遅れが2度ほど来るが、どうなんだ?
結局10K飲ませて退散。


・・・来なきゃよかった。と負け犬ムードを漂わせたまま、逆転を夢見て緑ドンへ。

2Kで平行山。
最近逆押し下段BARビタを覚えたので試してみる。
ずるっとドンちゃんが上段に!
ドンBIGゲット!ドーンは堪能できないけど、これはこれで楽しい。

BIG中、赤ナビが!
・・・・目押しミスでドン揃い失敗。。。中リールのドンちゃん見づらいぞ!畜生!

チャンスゾーンでナビ発生。よかった。。。ドン揃いだったんだ・・・。
ちなみにこれが初ドン揃い。それが目押しミスで堪能できないとは悲しい。

ARTは1回終了→自力2連で終了。まぁこんなもんだろうな。

結局少し飲まれてチャンスゾーン近くの台へ移動。
1Gで演出選択。ちなみに隣の台も同時に演出選択。
こういうのを見るとホルコン操作は俺が思っている以上に浸透しているのでは?と不安になる。

隣ははずれ。俺は・・・ドンBIGゲット!オスイチ!

まぁARTへは突入せず、高確演出が頻発したので100Gぐらい追いかけて終了。
432枚交換です。


なんとか微負けまで戻した。。。只今時刻は9時40分。
なんとなくパチンコの島へ。帰れよ!


こちらも客がいねぇ!時間が時間だし、そりゃそうか。
CRおぼっちゃまくんの島へ。
前回の潜伏確変見逃しを思い出し、ムカムカしてきた。
怒りパワーは投資パワーと同じ。1K投入。帰れよ!

1Kで図柄先読み予告→御坊チャンス突入。期待度★のステージへ。
2Rランプを確認しようと思ったが、よくわからない。。。複雑になっているのか、俺が気づかないだけか。
ああ、またも潜伏確変を臭わせたステージへ。さらにお金が吸い込まれる。。。

と思いきや御坊チャンス3回転目でステップアップ演出。

!!!茶魔が色とりどりの亀に乗っている!これはレインボーなのか?

んー、レインボーと呼ばないような。原作でもこんな感じだった気もする。
そもそも冬ソナ2でレインボー雪だるまは大当たり確定じゃなかった記憶があるぞ!期待は禁物!

擬似3連→仕事人パロX斬り→5大当たり!→再抽選で7!!!

おお!こんな時間から!これで微勝ちにもっていける!

・・・・・・・・・・結局それから10時40分まで確変は続きました!8連。
時間がないので、時短は捨てて辞め。
明日朝から来店すれば続きから打ってもいいというサービスがあったが、仕事だからやめ。これが確変ならちょっと悩んだかも。

確変中はウルトラセブンをパロッた演出で楽しいけど、時間が喰うのでいらいらした。
でも交換すれば29K。
時間効率が悪いという理由でスロットの方を選んでいるけど、今のスロットでは1時間で29Kはなかなか出ないなぁ。一発逆転を狙うのならパチンコの方がいいのか?


とにかく本日も20K以上の勝ち。
なんか怖くなってきた。

期待値狙いでも設定狙いでもない適当な立ち回りで快勝続き。
そろそろ悪い事が起きそうな。


・・・死ぬのか?俺?
200Kと俺の命は等価交換なのか?

本日の収支 +23500円
今月の収支 +224700円
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
おぼっちゃまくん   南国育ち   ドンちゃん  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

