HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  忍魂、楽しいけど怖い
RSSフィード

スポンサード リンク


9月24日

仕事帰りに勝負。D店へ。

先週いい思いをした忍魂へ。
仕事中から打ちたくてたまらなかった。
これ面白いよね。今更ながらはまりそうです。

1K投資でBIG。できすぎ!今月の引きの強さに恐怖を覚える。

結局飲まれ1K追加投資するも、すぐさまBIG。神の愛を感じる。
しかもBIG中にチャンス目で月光の刻当選。今ならリアル沼も攻略できる気がする。



・・・・・・・・・・ピークはここまで。



結局ARTは1セット終了。上乗せなし。引き戻しなし。

後は追加投資マシンガン。台へ実弾を次々とぶち込むも駄目。

グロッキーながら別の機種へ。緑ドンめぞん一刻。流石この男、諦めていない。

だが無駄な抵抗。ノーボーナスで終了。追撃はここまで。試合終了。

本日の収支 -30000円
今月の収支 +194700円


ここまで続いた俺タイムも今日で終了の予感。
なんとか今月は200K勝ちの大台へ乗せたい。

・・・・こつこつとボーナス重視の台を打つか。

しかし忍魂面白いなぁ。でも勝てる気がまったくしない。
恐ろしい台を好きになった気がする。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
緑ドン      めぞん一刻~あなたに会えて本当によかった~   忍魂  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

