HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  GWのパチンコの結果について
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。ゴールデンウィークのパチンコの成果もぼろぼろだったので、書くのが億劫だった。

でも書く。 

 

4月30日 パチスロ三国志、冬ソナ2、花の慶次 -30000

5月2日  パチスロ三国志 +5000

5月5日  冬ソナ2 -10000

5月7日  パチスロ三国志 +50000

5月8日  信長の野望H-K +5000

5月9日  花の慶次 -42000

 

結論的なこと。

・打たないといっていたパチスロ三国志に再び手を出した。

やっぱ嫌いじゃない。むしろ好きだ。おそらく3000枚出したから今はそう思うだけ。

・信長の野望H-K。N-Kと違い、ST連がまったく来ない。

はまれば凄いのはわかる分、N-Kと違いスルーしたときのストレスは大きい。

・冬ソナ2。擬似予告がうざい。壊れろ。

・花の慶次。金セリフ、金襖、キセルなど熱い予告もこないまま負けた。

一番熱かったのが、もののふチャンス→7リーチ→直江リーチ赤字。虚しい。壊れろ。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
信長の野望   花の慶次   冬のソナタ   三国志  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

