HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  忍魂、悔しいけど面白い
RSSフィード

スポンサード リンク


9月25日

仕事帰りM店で勝負。

今日も今日とて忍魂。ボーナスの合算が200を切っている台に着席。
中押し、BIG中の打ち方を勉強したぞ!これで一層楽しめるぞ!

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・つまんねぇ・・・。

ボーナスはそこそこ引けるが、高確でチャンス目が引けない。
低確チャンス目はオールスルー。
ART引けなきゃ全然だな。忍魂。吸い込みもはやいし・・・・。

と思いきやチャンスRT中!

中押し。ベル。
左押し。下段BAR。
右押し。はずれ。

お!チャンス目だよね!?これ!
液晶は昼画面だが、液晶右の忍者君(名前知らない)は光ってる!超高確だよね!?これ!
こい!月光の刻!

その後50G程まわすが何も来ず。。。。

ああ、俺の勘違いなのか?期待してただけにダメージ大。やめだ!
-16K。

その後、一発逆転を目指し無謀な立ち回り。

2027Ⅱ

初打ち。カスボーナス2回引くもARTに入らず。
-2K。

緑ドン
周期CZ狙い。自力で突入するも継続せず。流石3%モード。
ART中にボーナス引かなきゃ何にもならない。
-8K。

シークレットプリンセス

初打ち。なんか二昔前の萌えって感じがするぞ。10年前のギャルゲーのような。
IGTのARTはエアマスターで美味しい思いをさせてもらった。その再現を今!

とにかく台付属の説明をチェック。たまに光る特訓ランプは何なんだと思いながらまわす。
コイン持ちがいいが、さっぱり。やめ。-3K。

・・・後で調べたら左リールと右リールは特訓図柄狙わなきゃならないじゃないか!
台についている説明にはなんも書いてなかったぞ!
詳細を知らない俺も悪いが、こんなガイドを作る店の悪意も感じる。どうなのよ?こういうの。

はぁ。今日も大敗か。
これ以上、忍魂追いかけたら破滅が待っている気がする。
しばらくやめよう。そもそもARTのちょっとしたところが好きなだけだしな、と自分に言い聞かす。


・・・・・・低確からよくARTへ突入していた忍魂が空いている。

なんとなく設定6っぽいんだけどなぁ。ただいまの時刻は21時35分。
ちょっとだけ触ってみるかな。

1Kでチャンス目!スルー!
2Kでチャンス目!スルー!
3Kでチャンス目!・・・種銭が尽きた。

チャンス目の結果を見ようとしたら財布が空になっちまった。
どうせ入ってないよ。帰るか・・・・。

・・・・・・・・・・21時45分にATMに行く私。チャンス目の結果を見るだけだから!

1K投入で屋敷潜入。
たいしたチャンスアップもないまま、VS博士IN屋内。

屋外でも勝てないのに勝てるはずがない。BETぷちっ。


月光の刻!


うぉ!こんな時間から!
残り時間は50分くらいか。低確ARTだからセットもなくすぐ終わるだろ。

・・・・20G程でREG。

・・・・月光復帰。

・・・・ピンク!はいはい9枚役。

BET。あれ?固まった。

まさか・・・・。

090925_2159~01

フリーズ。これが22時時点。100G上乗せ!

急げ!


・・・REG。

・・・月光の刻終了。

・・・次ゲーム。紋章予告矛盾でART突入!びっくりした!これは引き戻し?

・・・再びREG。

・・・月光の刻1セット終了。

・・・ART後の夜背景中にチャンス目!ART突入!この時点で22時15分くらい。急げ!

・・・2セット目突入。

・・・3セット目突入。

・・・4セット目突入。

・・・チェリーで100G上乗せ。。。。こんな時に!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

タイムアップ!ART途中で閉店!50分で1250枚獲得。


本日の収支 -8000円
今月の収支 +186700円


やばい。月光の刻楽しすぎる。
きっと次回も打ってしまうだろうな。設定不問、状態不問で。

・・・次に負けたら忍魂、控えます。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
緑ドン   忍魂   シークレットプリンセス   2027Ⅱ  
Comment
188
月光の刻楽しいよね
俺も設定不問で打つ時あるけど、なかなか勝ちには繋がらないなwでも打っちゃうんだよな 汗

189
Re: タイトルなし
>>小林さん
月光の刻ってなんか中毒性がありますよね。
でもなかなか突入しないから、無闇やたらに打つと爆死するというのはわかってるんですが。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

