HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ターンエンド
RSSフィード

スポンサード リンク


9月26日

午後より地元A店にて稼動。

A店に来るのは久しぶり。3ヶ月ぶりくらいか?
はやっていはいるが全然出していない。個人的にも相性がよくない。
とにかく印象がよくないのでスルーしていた。

そんな店に来店したのはなぜか?
地元で忍魂が導入されているのここだけだから。

というわけで今日も懲りずに忍魂勝負。

・・・・満席。

しょうがない。隣の桃太郎電鉄でも打ちながら様子を見るか。
そんな中途半端な気持ちの俺に1KでBIGがくる。真面目に打っているみんな!ごめんね!

BIG中隣の忍魂が空く。確保。
桃太郎電鉄0Gやめ。

待ちに待った忍魂で勝負!
開始数Gで夜背景へ!そしてチャンス目!

月光の刻!
これがBIG1回をはさんで2セット続く。
いきなり快勝の予感。

忍魂にじゃぶじゃぶ投資しているみんな、簡単に引いてごめんよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


-21K。
ボーナスは引けるが、高確でチャンス目が引けない。
紙芝居チャンス目!やった!と思いきやREGなどがっかりパターンも体験。
最後のほうは飲まれて、結局天井まで追い銭し、月光1セットで終了。
天井ってそんなもんだとわかってたよ・・・。
でも、もう一度月光の刻を見たかったんだ・・・・。

なんだ!この月光の刻の中毒性は!
ハードボイルドのバレットラッシュでも、バイオハザードのBHでも、こんな飢餓感はなかったぞ!
やばい!しばらくは触らないようにしよう。


その後、やけになり乱れ打ち。
天井狙いで真・女神転生 。REGで蹴られて死亡。-10K。
緑ドンのCZ狙い。自力突入するもそれだけ。死亡。-2K。
バイオハザード。通常チェリーからBH5連するが、ボーナスが絡まず死亡。-2K。
2027Ⅱ。今日もカスボーナスだけで死亡。どうすりゃ出るんだ?これ?-3K。

連鎖する大敗。

適当に座ってモリモリ出していた頃のイメージが抜けず、止め時を見失ってしまった。

どうやら俺のターンは終わったみたいです。

ああ、負けた。
愚かな立ち回りで当然のごとく死んだ。情状酌量の余地なし。
へこむ。

しばらくはおとなしくしとこうかな・・・・。

本日の収支 -38000円
今月の収支 +148700円

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
真・女神転生   緑ドン   バイオハザード   桃太郎電鉄   忍魂   2027Ⅱ  
Comment
190
実戦、お疲れ様でした!
ガラパゴスさん、
みんな同じです。。

絶好調モードは、チョビ負けぐらいじゃ終われないのです。。
絶好調モードは、大事故発生で、幕を引くものなのです。。

理屈はまさしく、コレです、
(内部的には終わっているかもしれないが、、精神的には、まだ終われていない)

自分の場合は、、
「大事故」ぐらいじゃダメで、、
「大惨事」ぐらいが発生しなければ、
絶好調モードの終わりを実感できません。。。。

だから、、
私の場合は、
絶好調モードの終焉は、、、すべて相殺、もしくは-で終了です。

ガラパゴスさんは、
そうならないように、ここらで踏みとどまって下さい!!

191
Re: 実戦、お疲れ様でした!
> ジャグ之助さん
アドバイスありがとうございます。

絶好調モードはチョビ負けで終わらない。。。
終焉は相殺、もしくはマイナス。。。

確かに私にも身に覚えがあります。

なんで設定不問、状況不問で突っ切れると思ってたのかなぁ。
絶好調モードの終わりは悲しさだけが残ります。お金は調子に乗って無駄遣いしなきゃよかった。。。

192
No title
同じく今月はずっと俺のターン!状態でしたが
後半になるに連れ負けまくりです

ところでガラパゴスさんはカチカチ君とか使うほうですか?
使って設定看破とかした方が結局はいいんでしょうかね

193
Re: No title
>SDさん

僕はカチカチ君使いません。面倒くさいからという、まさしく養分な理由です。
頭で適当に数えたりするときもありますが、ベルとか出現頻度の高い子役はしてないです。
設定看破してそれが当たったら気持ちいいだろうなぁ、とは思いますが。

お互い俺のターン復活を祈りましょう。
僕はしゃれにならないくらい負けてきました。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

