HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ある光
RSSフィード

スポンサード リンク


9月28日

大敗続きでおとなしくしようと決意するもふらふらっとパチ屋へ。認めろよ。依存症。
エウレカ、デコトラの様子が見るだけと言い訳を自分にするも、大阪の導入は明日からのよう。
まぁどうせ座れないからいいや。はい。ここまで来たら打ちます。

SS店へ。

ふらふらっと忍魂へ。月光が見たい。。。

大敗のきっかけをつくったと言っても過言ではない忍魂。
今日も懲りずに突撃。

BIGは引けるが月光は引けず。
高確チャメ3度引くもオールスルー。
屋敷潜入でメーター10が2度もあったのに。。。

-14K。ぐはぁ。

忍魂は罠台とは気づいているのに、なぜ打つ?

その後2027Ⅱを打つが、今日もカスボーナスで終了。
高確っぽい所で引いたと思ったのになぁ。-2K。


D店へ移動。

よさげな忍魂がある。ちょっと触ってみよう。月光が見たい。。。


・・・勝てるはずがない
3K投資して、これじゃ駄目だと気づく。


今日はこれでトータル19K負け。
ん?待てよ。

前々々回 -30K
前々回  -8K
前回   -38K

これで4連敗!95K負け!ぐはぁ。

・・・泣きたい。不況で苦しんでいる全ての人に謝りたくなった。

後5Kで恐怖の100K負けかぁ。
キリがいいのでいっとくか、という明らかに精神状態がおかしい考えで続行。


ジャンキージャグラーへ。
はっきり言ってあまり触った事がないジャグラーシリーズ。
噂に聞くジャグ連、北連とやらで俺を少しは癒してくれ!

5K投入。堂々たるトータル100K負け。

・・・死にたい。

うなだれた直後にチェリー。がこっ。ペカッ。
これがBIG。今更ジャグラーシリーズ初のBIGをゲット!

あっBIGそろえるの1枚掛けできるんだった。次はしよう。

さて来い!北連!!!

クレジット内でBIG
60GくらいでBIG
60GくらいでREG
120GくらいでREG
30Gまわしてやめ。

・・・楽しい。気持ちいい。これがジャグラーか。
800枚交換。
結局1枚掛けは1回だけ。次回は徹底しよう。


ちなみにジャンキージャグラーはジャグ中毒にしてやる、爺さん婆さん養分サラリーマンの脳細胞を破壊してやるという所から名前がついたらしい。
忍魂の「月光の刻」は、月光つまりLUNA。転じてlunacy。狂気、精神異常という隠された意味があると聞く。

嘘です。

とにかく「月光ランプ」、「GOGOランプ」をジッとみるのは危険。
確実に人を夢中にさせる、または狂気に走らせる光線が出ているはず。
見るときは部屋を明るくして離れて見てね。


とにかく100K負け回避。
でも4連敗です。

本日の収支 -8000円
今月の収支 +140700円
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
2027   忍魂   ジャグラー  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

