HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  連敗大敗大惨事
RSSフィード
9月最後の稼動を10月1日の今日書きます。

9月29日

仕事帰りM店にて忍魂
唯一空いている台へ。低設定なんだろうなぁ。でも打つ。
2KでBIG。初打ち以来のボーナス中ガママ登場!
早くも月光の刻!今日はいけるぜ!!!

・・・・50Gで上乗せなし。。。。

・・・・しかも獲得枚数20枚弱。。。。

・・・・1セット終了。引き戻しなし。。。。

久々の月光の刻が。。。
その後BIGをもう一回引き、高確チャンス目をスルーしたところで心が折れました。
隣の台がよしぱす「1111」だったしね。確か設定5or6確定だっけ?

+2K。

さぁ次は何を打とうと思ったが、よしぱす「1111」の台が空いた!
どうせ設定5だろうけど、チャレンジする価値あり!勝負!!!

・・・・何も引けねぇ。
そうこうしているうちに忍魂10台中7台がARTに突入している状況に。さっき俺が打っていた台も。。。
ありえねぇ。心2度目の骨折。

-9K。

サンサンハナハナへ。
沖スロ初体験。メダルでけぇ。
ハイビスカスの告知パターンが多彩で楽しそうだなぁと思いきや、ノーボーナス。
ハイビスカスの電球切れてるのかな?

-5K。


気分を変えてD店へ。

ジャンキージャグラー
ピエロに癒しを求めたが、GOGOランプの電球切れてました。
-9K。

もうこの時点でシュワシュワーと頭炭酸状態。

あっ!新台の銀河英雄伝説が空いている!
前知識さっぱりないまま打ってみるも、ボーナス一回で終了。
これ目押し不要に見せかけといて、適当打ちだとチェリーとかスイカって取りこぼすよね。
面白い状態に持ち込めないまま終了。さっぱりわかんねぇ。

-9K。

本日の収支 -32000円
今月の収支 +108700円


①-30K
②-8K
③-38K
④-8K
⑤-32K

5連敗。トータル116K負け。


大台突破。
今月勝ち越しているとは言え、流石にこたえた。。。
勝てる気がさっぱりしない。。。

自由にできる資金は残り50K。
もうこれ以上お金が無為に消えていくのを見るのはつらい。
PS3でも買おうかね。PS2のソフトができるのなら迷わず買うのだが。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
銀河英雄伝説   忍魂   サンサンハナハナ      ジャンキージャグラー  
Comment
194
No title
ここにも忍ばかが…(爆笑
どもはじめましてですぅ~m(_)m

月光の中毒性。分かります。なんなんでしょうね~アレ( ̄▽ ̄;)
一度味わうと抜け出せないww
僕は今、禁断症状と闘いながらリハビリ中ですwwwww

ってか9月しっかり勝っとんですし…10月♪10月♪
気持ち新たに頑張りまっしょいっwwww

196
Re: No title
>タブさん
どもども。コメントありがとうございます。

やっちゃいました。
今更の忍魂中毒。あの上乗せの引いてやった感がたまらない。

僕も調子が上向くまで禁忍魂します。
9月結構勝ってるのに、なんなんだこの大敗感。

お互い10月は突き抜けましょう!

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ