HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  ローリスクに立ち回るつもりが忍魂
RSSフィード
10月4日

20時40分より今月初稼動。

こんな時間から大勝負はできないなぁ。大連敗のダメージも癒えていないし。
今日はきっちりローリスクに立ち回って少しでもプラスにするぜ!


あっ!新台のエウレカが1台空いてる!


・・・ちょっと触ってみよう。

交響詩篇エウレカセブン
へ。原作は未見。

1K投入。しばらくまわす。ベルが揃う。4枚払い出し。

4枚払い出し?!やばい!ガンダムの匂いがする!
やっぱり今日打つのは危険な気がする。全然知らない台だし。
そう思ったとき隣からハードボイルドの金弾装填音が。白7ボーナス。
うーん。面白そうだが今日はやめとこ。


撤収!30枚程のコインを握りしめ台移動。


今度こそはきっちりとした立ち回りを・・・・。


適当に空いていた忍魂へ着席。。。

おい!先月はこいつにどれだけ吸い込まれたと思ってるんだよ!
白俺の声も虚しく打ち出す。

持ちコインでREGゲット!
REG後すぐにBIGゲット!しかもスイカ→ピンク!

ちなみにスイカ→ピンクBIGの確率は。
設定1 1/13107.20
設定3 1/10922.67
設定5 1/10922.67
設定6 1/4681.14

うーん。このときは興奮したけど、今から思えば低設定でも一日何度引いてもおかしくない確率だな。

とにかく続行。
飲まれる!
2K追加!BIG!
飲まれる!

ちょっと打つだけのつもりが既に3K投資。熱くなりすぎ。
5Kまで打つか。

1K投入。爺さんが目を見開き見慣れぬ演出に突入。
これは成功すればBIG+ARTが確定する最終奥義演出という奴か!

熱い!!

1G、2G目リプレイ。これはきたんじゃないのか!


091004_2118~02

・・・駄目でした。

もうやめようと思ったところで再びスイカ→ピンク。
そしてガママ降臨。やった!

ちなみにジュワンがいつもと違う音でした。
強ハズレだったのかな?でも中押しで中ベルだったし。目押し適当だからな。俺。

現在9時40分。
以前に50分で1200枚(内REG3)出したことがあり。BIGが絡むともっと出るはず!いけぇ!


・・・突入までにスカチェリー2度引く。嫌な予感。


月光の刻突入。
1セット・・・・上乗せなし。
2セット・・・・上乗せなし。
3セット・・・・上乗せなし。

終了。上乗せまったくしなかった。。。


しかし!3Gで引き戻し!
1セット目・・・・フリーズ!150上乗せ!そして初打ち以来の楓登場!

091004_2145~01


2セット目・・・上乗せなし。
3セット目・・・上乗せなし。

うーん。上乗せがさっぱりだ。そういや俺スイカで上乗せしたことないや。

まだ時間もある。引き戻し来い!
数ゲームまわすと紋章演出レインボー。ART来た!と思いきやBIG。
結局それからARTは入らず、高確率が終了したところでやめ。約1000枚。

+16500。


このまま帰ればいいのに、なんとなくアイムジャグラーに着席。
7000GでBIG24、REG24。合算1/145。THE中間設定。なんとなく打ってみる。
1KでBIG。120程まわしてやめ。

+3000。


今日も適当な立ち回り。
勝ったからよしとするな!反省会だ!と白俺が言うが無視。

勝てばいいのだ。

本日の収支 +19500円(稼動2時間)
今月の収支 +19500円(累計稼動2時間)


そういや忍魂、スイカ上乗せ以外にも高確チャンス目でARTに突入した記憶もないな。
確か低確チャンス目2、超高確チャンス目2、BIG中はずれ3かな。
あんまり打ち込んでいないから引いていないってのもあるが、高確チャンス目→突入が常道パターンなんだろ?そろそろ引いてみたい。
でも今後も忍魂に入れ込んでいくつもりなのか、5連敗-114Kを忘れたのか?と白俺からの怒りの忠告。

・・・打つだろうな。我慢が効くならギャンブルやってません。開き直ってすみません。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
忍魂   アイムジャグラー   交響詩篇エウレカセブン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ