HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  デコトラの鷲をちょっとだけ打った
RSSフィード
どうも。電車内で立っていると、前の座席に座っている人の漫画をチラ見するガラパゴスです。
先日懐かしの月刊マガジンを読んでいるサラリーマンがいました。
鉄拳チンミ、龍狼伝ってまだやってるのね。懐かしい。
なんと孫六を読み飛ばしたのが許せなかった。


10月5日

仕事帰り、大手チェーン店MHにて勝負。


調子にのって忍魂
少ない投資でボーナスをポンポンと引く。BIG2、REG2。
しかし高確でチャンス目がまったく引けない。
結局飲まれておしまい。
-5K。


次にめぞん一刻
500台の天井狙い。
ちなみに今まで成功した試しがありません。今回も駄目でした。特リプさえひけなかった。
-6K。


一握りのコインをもって、再び忍魂
そのコインでBIG!うひょー。
しかしチャンス目が引けず!飲まれておしまい。
忍魂は相性がいいのか悪いのかわからん。
肝であるARTに突入できていないから悪いんだろうな。


真面目に立ち回ろう。
合算165のスペシャルハナハナへ。あんまり知らないけど悪くないはず。

・・・BIG1、REG2で終了。飲まれておしまい。
-9K。

先行告知台は僕には早いみたいです。
正直つまんなかった。
ボーナスがポンポンと引けたら裏物っぽくて面白いんだろうな。きっと。

しかしハナハナシリーズ。
ジャグラーでもあんまり見ない1000はまり台が結構あったが波が荒いんだろうか。
そういう台でもみんな回してたのも不思議。はまりの向こう側に何を求めているんだ?


あぁ昨日の勝ち分が全てふっとんだ。
財布には残り1K。時刻も21時半。


背中丸めて帰ると見せかけてデコトラの鷲に着席。
前評判はよかったが導入後はネット上では評価が悪い台。
どんなもんか打ってみたかった。


数ゲームまわしたところで右シャッターから特殊リプレイ。
その後数ゲーム、地震が起こったり、デカイ豚が落ちてきたり騒がしい。
ひょっとしてとボーナスを狙ってみる。

揃った!1KでBIG!

車BIGを選択。シングル揃い1回ゲット。
ナビありART5回×2で終了。

・・・ARTしょぼいな。
ナビ5×1セットで終了すれば発狂しそうだ。
突入しやすいからこれってのもあるんだろうけどなぁ。


その後、飲まれかけたところでREG。
REG→自力ART→ART中にREG→ナビありART10回→自力ART10回。
少し飲ませてやめ。
+3.5K。


10回だとそこそこボリュームあるね。これを最低回数にすればよかったのに。
それでも4号機の金太郎チャンス5より少ないんだよなぁ。しょうがないけど。

30分くらいしか触っていないが楽しかった。
次回も打ってみたいが、これってボーナスが重いし通常時からのARTはないんだよね。
楽しいところまで持っていくのにハードルが高そう。それなら忍魂打ったほうが夢があるなぁ。


本日の収支 -16500円(稼動3時間)
今月の収支 +3000円(累計稼動5時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
忍魂   めぞん一刻~あなたに会えて本当によかった~   スペシャルハナハナ   デコトラの鷲  
Comment
197
No title
デコトラでかいの引かないと物足りないっすな!

しかもほとんどが10回以下のナビですもんね~

今のところ凄く微妙な評価・・・

198
No title
どうも。電車内で立ってるとJKの香りで立ってくるSDです。

デコトラはボーナスが重すぎるので初打ち以来打ってません
明日以降爆死しないことをお祈りしてます

199
No title
>>が~@う○こすろったーさん
かれこれ30回以上はART引いてると思いますが、未だに10回以上なしです。辛い!
面白くないことはないんですが。。。撤去はやそうです。

>>SDさん
僕はJKよりももうちょっと↑が好みです。
ちょっとデコトラにはまってきました。爆死近し。乞うご期待。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ