HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  デコトラの鷲をじっくり打った
RSSフィード
どうも。設定漏洩事件に憤っているガラパゴスです。
みんな捕まれ。ついでに店側が仕込むサクラ、打ち子もなくなれ。みんな捕まれ。

10月6日

仕事帰りにM店で勝負。

忍魂が恐ろしく吹いている。
空いている台はきっと低設定なんだろうな。でも座ってみる。

忍魂に2K投資したところで、デコトラの鷲が空いた。昨日ちょっと楽しかったし打ってみるか。
4400GでB18、REG10の台。いいんじゃないの?これ?


3K投資で番長ライクな次回予告発生「次回大当たり確定」。
鷲「俺の歴史にまた1ページ」。

091006_1841~01
よくわかんない写メだな。流石ボロ携帯。

幸先よくBIG。
酒BIGを選択。超高確で7ダブル揃い!やった!
でもダブル揃いって押し順不問じゃなかったっけ?無駄引き?
しかし酒BIG,状態がわかるのはいいけど、いい状態で7揃いチャンス引けないとやきもきするなぁ。


とにかくそこから、しょぼいながらも一撃500枚ゲット。
今やめたら5K勝ちだけど当然続行!


・・・・995Gまで引っ張られる。
天井を目指したところで実写柳沢慎吾。BIG。
面白いものが見れたから、よしとするか。

091006_1945~01

しかし伸びず。
その後はBIG飲まれる、BIG飲まれるの繰り返し。
BIG中の7揃いもなくつまんない展開。


なんだかんだとそろそろ限界。22K投資でゼブラ豚登場。BIG。
哀川翔つながりでゼブラーマンのパロなのかな?

7シングル1回でART突入。
ART中にREG。デコトラ登場!
再びART中にREG。デコトラ登場!

そのART12連まで伸びた!!!
夕方、夜になったときの音楽はいいね。1150枚ゲット!

しょぼいながらも勝ち。


本日の収支 +1500円(稼動5時間)
今月の収支 +4500円(累計稼動10時間)


しかし、やっぱりつらいなこの台。

ボーナス重い。その癖、忍魂のように通常時に夢がない。
隣がボーナスを神引きをしていたが、それでも2000枚だもんな。
ARTナビ数も辛すぎるんじゃないの?
昨日今日で30回ほどART引いたけど10以上なし。隣が一度20いったのを見たくらい。
押し順ナビが頻発するのもつらい。ボーナス期待度が高い特定役引いたのに次回転ナビでほぼ否定。
通常時の特定役後の前兆ライクな演出もドキドキできないのもいただけない。RTつけたらよかったのに。
それから天井に夢がないんだから(CZ後999でART確定ってだけ?)、なくして他のところにまわして欲しかったよ。


・・・でも俺結構好きかも。

当たりが重すぎるのも、醒める瞬間が多いのもわかってる。
神の引きを見せても見返りが少ないのもわかってる。

だけどBIG中の7揃い期待感、それとARTナビがなくなったときMAXBETボタンを押す瞬間が
いい。しびれる。

追いかけると痛い目にあう台なんだろうなぁ。
でももうちょっとだけ、本当にもうちょっとだけ追いかけてみようかな。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
忍魂   デコトラの鷲  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ