HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  デコトラプロ誕生
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。ポッキーのCMにイラつくガラパゴスです。

10月7日

台風が来るから早く帰宅しようとも考えたが、今日は乗換駅にあるホールで激熱イベント。
いつもは座れないが、今日ならひょっとしたらと後先考えずに直行。

大手チェーン店Mに来店。大盛況。
7のチカラを俺にみせてくれと適当に空いている忍魂を打つが3Kで我に返り辞め。
これだけ周りが出ていたら低設定確定だな。これ。

-3K。


近くのSシアターに移動。
客付きが微妙。そして出玉も微妙。
帰ろうかなと思ったが、新台のデコトラの鷲に空席ができたので座ってみる。

2KでBIG。しょぼいARTで300枚ぐらいゲットするも飲まれる。
3K追加投資。BIGゲット。

酒BIGを選択。シングル揃い2、ダブル揃い1、フリーズダブル揃い1!

ビールが飲みたくなるフリーズ。いいな!

ART突入で再びBIG。

車BIGを選択。シングル揃い3、フリーズダブル揃い1!

フリーズ時はシャッターがゆっくり閉まっていき開く。「俺の車にバックギアはねぇ!」かっこいい。

そしてREG,デコトラ登場。

REG、デコトラ登場。

REG,デコトラ登場。

BIG,女BIGを選択。告知あり。女BIGのフリーズも見たかった。

BIG、酒BIGを選択。7揃いなし。

091007_2127~01

これ閉店まで終わんないんじゃないの!台風どうしようかな!と薄笑いを浮かべていたけど31連で
終了。
約90分で31連2600枚ゲット!
最後のBIGで上乗せがあれば、もうちょっと伸びたんだろうなぁ。まだ時間があっただけに悔しい。

これだけ7揃い、REG引きゃ流石に大量のナビストックはされるね。
めちゃくちゃ楽しかった。

ちなみにART31回中、ナビ回数10を越えたのは3回。
20が2回。もう一回は途中でボーナスを引いたので不明。

今のところデコトラ3戦3勝。
ボーナスが重いらしいが低投資でいつもヒット。
忍魂で注ぎ込んだ大都貯金を返してくれるデコトラ。ラブです。

次回はデコトラBIG引きたいなぁ。

本日の収支 +44000円(稼動2.5時間)
今月の収支 +48500円(累計稼動12.5時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
忍魂   デコトラの鷲  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

