HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  鉄人坂井
RSSフィード

スポンサード リンク


どうも。健康診断で左心室が軽い心筋梗塞と診断されたガラパゴスです。
よくわかりません。大丈夫なのか?

10月8日

仕事帰りM店に到着。

俺のデコトラをチェックするも満席。
しょうがない。いつもどおり適当に忍魂にすわり適当にスタート。

投資9Kでチャンス目よりBIGゲット。


・・・・ここからが凄かった。


BIG後、夜画面に。紋章演出でチャンス目から月光の刻突入。3セット!

そして引き戻し!2セット!

その後、通常時チャンス目よりART突入!これが2セット!

ART終了時の夜画面よりチャンス目!再びART!2セット!

チャンスRT中にチャンス目を引くも即突入なし。がっくりするもゾーンでART!2セット!

引き戻し2セット!


・・・・・こんだけ月光の刻引いたのに、枚数は1000枚ちょっと。

ボーナスがまったく絡まない!REG1回だけ!
目立った上乗せもフリーズ150だけで後はしょぼしょぼ。今日もスイカ上乗せがなかった。

最後のART終了時で1100回転。
とりあえず天井まで回す。1セット終了。その後すぐにREG。やめーた。

1150枚。月光の引きの割りにはしょぼい結果。

その後、合算がよさげなアイムジャグラーを適当に打ち+2K。


本日の収支 +16000円(稼動2.5時間)


M店で1万以上勝つの久しぶり。
30K投資して20K取り戻したりする展開が多かったせいか忘れてた。
やっと一矢報いた。

景品交換の際、「今なら料理の鉄人でお馴染みの坂井シェフがプロデュースしたお菓子と交換できますが、どうしますか?」と聞かれた。
そんなものはいらない。


今月の収支 +64500円(累計稼動15時間)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
忍魂   アイムジャグラー  
Comment
200
No title
ショーケースに入ってた奴ですよねw
私も勧められましたがお断りしました

201
Re: No title
>>SDさん

あのチェーン店、最近通いはじめましたが、景品あんなのばっかなんですか?
トミカとコラボしたミニカーがあったり、エイベックスとコラボしたCDがあったり。。。
面白いからいいけど、交換する人いるのかなぁ。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

