HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト収支まとめ  »  上半期の成績を見て今後を考える
RSSフィード

スポンサード リンク


今年前半の収支でも見て、今年後半の立ち回りを考えてみる。

1月収支 +28500
2月収支 +148000
3月収支 -73000
4月収支 -5000
5月収支 +16400
6月収支 -77700

+37200!

・・・・意外だ。
体感的に10万程負けていると思ってた。
少なくとも俺の手元には何も残ってない。

勝ったときは無駄に浪費するからだろうな。
昼のランチでインドカレー食べ放題をしたり、普段読まないような雑誌を買ったり、特急に乗ってゆったりと帰宅したり。。。
toto、lotoでもかなり浪費しているはず。こっちのほうはさっぱり当たってないし。

うーん。
立ち回り以前に俺の生活習慣を見直さなければいけない。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
1
No title
おお~お引越しオメです^0^

ガラパゴスさん、上半期プラス収支で折り返しですか!
この調子で、下半期も勝ち上乗せと行きたいですねw

リンクはこちらの新ブログの方に直しておきますね~

2
Re: No title
おお!ありがとうございます!
後でこちらからご連絡させてもらおうと思ったのに、恐縮です。

今後は丁寧な立ち回りでがっちり行こうと思ったのに、なかなか稼動できません。
なので書くことがない。引越しした意味がありません。

123
No title
こんばんは。
サイトの引っ越しお疲れ様でした。
こちらも、新しいサイトのリンクを設置致しました。

私も、仕事を辞めて半年間、パチンコだけで生計を立てましたが、
最初の2,3か月ぐらいは、月20~30万ぐらい稼げたので、
余裕をぶっこいて結構浪費してしまいました。
後半になると、急に収支が悪くなって、悪循環になりました。
一人暮らしだったのですが、東京は家賃が物凄く高いので、
すぐ資金難になりました。
そうしたら、尚更パチンコが勝てなくなりました(笑)
改めて、パチプロの凄さを知りました。

そういうことで、恥ずかしながら実家に帰省している私です。

株・FX・アフィリエイト・パチンコで、上手くリスクヘッジして生活している人も、
結構いるみたいなので、今度からは参考にしてみようと思ってます。

ちなみに、上記すべて、一度失敗した経験がある私です(笑)
でも、ガラパゴスさんの言葉を借りると「負けても泣かない。」です。
(この言葉、かなり好きです。)

これからも、宜しくお願いします。
それでは、失礼します。

124
No title
お引っ越しおつかれさまでしたー!

>少なくとも俺の手元には何も残ってない。

あ~、あるある、ありますよね、よく。
何に使ったんだか思い出せないけどなんでこんなに
ないんでしょうね?(私事)

リンク、貼り直しましたー!
これからも、どうぞよろしくおねがいします☆

125
Re: No title
>>自惚れ男さん

どうも。お手数かけました。
これからもよろしくお願い致します。

僕もその日勝てればいい、というような勝負をしているので、負けるときは大負けします。
やっぱり、それで喰っている人は、自分を律する事ができる人なんでしょうね。

>>株・FX・アフィリエイト・パチンコで、上手くリスクヘッジして生活している人も、
>>結構いるみたいなので、今度からは参考にしてみようと思ってます。
>>ちなみに、上記すべて、一度失敗した経験がある私です(笑)

おお!なかなかの行動力ですね!
行動力があるというのは、かなりの武器だと思います。僕にはありません。
失敗は「負けても泣かない」の精神で乗り越えましょう!
ただ再起不能なリスクだけは避けてください。

126
Re: No title
>>たにしマートさん

お手数かけました。
これからもよろしくお願い致します。

お金って不思議ですね。
パチンコ、パチスロ収支ブログをつけてから、使途不明金が結構ある事に気づきました。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

