HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  スパイダーマンを初打ち
RSSフィード

スポンサード リンク


信長目的だったが満席なので、スパイダーマンを何も知らないまま初うち。

 

とにかくリーチがこない。きてもスーパーいかない。

時間効率はいいが、投資スピードも速い。

 

投資7000円目で15R大当たり。

確か、顔面フラッシュ→スパイダーマン図柄チャンス目→サンドマンクライマックスリーチ。

 

2回目の大当たりで青図柄大当たり。これが5R。

おしまいは5Rとはかなしいと思っていたら、時短で引き戻す。

 

その後、あれよあれよと連荘。

 

15箱積んだ時点で5R当り。そのとき嫁より連絡あり。

退席し連絡。車が必要なので帰ってきてほしいとの事。

 

時短なので終わると帰るよと言い、着席。15R大当たり。

しょうがないので、食事休憩にして家へ帰る。

 

そして自転車で再び参戦。

 

結果、23連荘。15R20回。5R3回。

でも26000発だった。35000発はあったじゃないかと思ってたよ。しかし大勝なのでホクホク。

 

その後時短が終わり、 よくわからんサンドマンモードになっていた。20回転回し通常ステージに戻ったところで交換。

+71000円。

 

家に帰り、スペックを確認して仰天した。 

大当たり確率 1/399.2→1/43.8
確変率 80%
スタートチャッカー
15R確変:10%
5R確変:10%
5R確変:10%(電サポ100回転まで、100回転以降は潜伏確変)
2R確変:42%(潜伏確変)
2R確変:8%(次回まで電サポ)
5R通常:20%(電サポ100回転まで)
電チュー
15R確変:70%
5R確変:10%(電サポ100回転まで、100回転以降は潜伏確変)
5R通常:20%(電サポ100回転まで) 

 

電チューとヘソチャッカーの確立が違うという、トイレにたつのも損な仕様。

初回出玉ありで当たったのも運がよかったということか。。。 

 

勝った金は5万は家にいれて、残りは宝くじを購入。

なんか最近鬱気味。

精神状態の調子が悪いときって、宝くじ買いまくってしまうなぁ。

原因の大半は大金で解決できるからだろうな。 

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
スパイダーマン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

